Nicotto Town



あたり


ニコタを始めて
昨日で3ヶ月になりました

最初は訳もわからずに
チュートリアルで教えられるまま
プロフやブログを書いていただけでした

はたして読んでくれるのか…と

毎回ドキドキしながら
「投稿する」ボタン押してましたが

読んで頂いた皆さんから
暖かいコメントをたくさん頂きました

さらには
友達申請して頂いたりもしまして

今日までに

本当にたくさんの元気と
感動を頂いておりまして

毎日
楽しい気持ちにしてもらっています

本当にありがとうです^^

でw

少しでもお返し出来ればと

みなさんのところに
おじゃまして
掲示板やブログのコメント
書かせてもらってます

皆さんのこと思いながら
どんなコメ残そうかと
あれこれ考えることは
とても楽しいです^^

なので

けっこう長い間
庭に突っ立ってたりしますが

返事なくても
つっついたりしないでねw

でw

おそらく
いろんなところを
つっつかれながら

考えたコメントの内容ですが…

いろいろ考えるのだけど

考え過ぎちゃって
結局
ごく普通のコメントに
なっちゃうのです…

ありきたりのコメントに
「なんだコレ変なのw」と
思われているかも知れませんw

まぁ…

変なので正解ですw





前ふりはここまでにして…(←え?www)


正月実家に帰った時に
おかんといっしょに
スーパーに買物行ったんだけど
おかんがね
半額コーナーって書いてある
ワゴンから離れようとしないw
食いたくないものまで
買っちゃいそうな勢いw
あと
棚に並んでいるのも
半額シール貼ったの選んで買ってた

おかんは半額シールに弱いみたいですw

夕食の後
デザートに出てきた
プリンにも
ばっちりw貼られてましたw



てるは何に弱いのかなって
考えてみました

「あたり」に弱いかもw

ちっちゃい頃
あたり付きのアイス食ってて
バーに

「あ」

なんて出てきた時にはもう…www

心臓ばくばくwww

そこからはもう
アイスの味なんて
しなくなってたような気がしますw

あたりが付いたお菓子ばっかり
買ってたのを思い出して
やっぱり親子だ似てるなと思いながら
プリン食べてましたw

おもちゃのカンヅメ欲しくて
チョコボールも
買ってたけど
結局
エンゼルは
見つけることは
出来ませんでした

月の小遣い全部つぎ込んで
チョコボール20こ買ったことがあって

「これだけあれば絶対出るはずだぁーw」と
黄色いくちばし開けてる時にはすでに
頭のなかで
金のエンゼルが
祝福のラッパ吹いてたんだけど…

1枚も出ずに全滅…

子供心に
世の中甘くないなと…
すこし大人になったのを覚えていますwww

あの時
当たらなくて
良かったと思ってます

当たらなかったことで
人生の厳しさをwww
知ることが出来て
今があるんだと思ってますwww

一攫千金も
狙ってはみたいと思いますが
チョコボールを胸に

地道に頑張っていこうと思う

てるなのでしたw


おしまいw

アバター
2016/02/28 20:27
ゆりさん
人が思う自分のイメージって
ちょっと気になりますw
どうなんだろw地道なのかなw

アバター
2016/01/27 14:05
半額シールは魅力的ですよね(*ノωノ)

うんうん。
当たりって嬉しいですよね。

>地道に頑張っていこう

輝さんのイメージピッタリですね^^



アバター
2016/01/11 23:23
千鳥さん
コメントありがとです!^^
連続3回はすごいですね!
確率が天文学的な数字になるのではw

そっか^^半額だと
倍買えるんですね…
気が付かなかったwwwいやほんとにw
灯台もと暗しですね(←あ^^例え違うかwww)
アバター
2016/01/11 21:34
私も子供の頃、当たり付きのアイスをよく食べてました。
3回続けて当たったことがあります。最初で最後の当たりだったわけですが…。
運を使い果たしたのでしょうかw
チョコボールも買ってましたね。でもこちらは全然ダメでしたw

大人になってからは半額に惹かれます。倍買えますからw

年と共に変わっていくのでしょうかねw
アバター
2016/01/11 18:29
まゆさん
一人っ子に買ってあげるのは
人情としては分かるけどね^^;

銀でもすごーい!
銀でもいいから祝福されたいw

あー^^
お酒入ったチョコおいしいよね!!
ボンボン^^
子供の頃
大人のお菓子とかって
食べさせてもらえなかった
事思い出しましたw

甘いはずのお菓子の思い出
ほろ苦いのばっかりだーw
アバター
2016/01/11 14:45
長男が幼稚園の頃
お友達のお母さんが、息子のために
チョコボールを大人買いして
金のラベルを出しましたよ
やっぱ、一人っ子の家はその子だけだから
甘いのねっと心の中で思ってたことが
ありましたよ〜(*^o^*)
うちは銀のラベルがでたことはあったけど
あれって本当に当たりでないよね
呆れるぐらいw
てるにもそんな時代があったんだねwww
私はお酒が入っているチョコにはまっています。
アバター
2016/01/11 12:02
彩乃ミヤさん
コメありがとです!
外人さんみたいに思っちゃいました?
金髪にでもしてみようかなーw

生きていれば
困難な事もいっぱいあって
ションボリしちゃう日もあるのだけど
乗り越えられれば
楽しいことも待っているはずなので^^

ミヤさんならきっと大丈夫^^
ちゃんと切り抜けていけますよ^^
てるも応援してます^^
負けないで^^ファイトだよーw
アバター
2016/01/11 11:32
コロンさん
え?
「懸賞に当選したことはいっぱいある…」
「その場で温泉一泊が当たった…」
今日からコロンさんの事
師匠と呼ばせて頂きますwww
ししょーw
え?弟子は取ってない?
そうですか…残念w
アバター
2016/01/11 11:22
咲さん
実はね~てるも
チョコボールまだ買ってますwww
ピーナツが大好きw

カンヅメの中身知りたいよね~^^
よーしw
競争しちゃいますかぁーw
負けないぞーw
アバター
2016/01/11 10:58
緋優さん
カップ麺の3分すら待てなくて
ちょっと硬いぐらいがうまいんだと
ガリガリ…いやツヨガリ言いながら食ってた自分が
まさか…3ヶ月も続くなんて…
ビックリなのですw
まぁ全ては皆さんのおかげなのですが^^
え?昭和のかほりが…漂ってました?
ついつい出ちゃうんですよね~^^;
さて^^エルモミーゴ出してくるか^^
アバター
2016/01/11 10:37
りりさん
あたりがわかるなんて…
まぢですかぁぁぁーーー!!!www
今度びりびりのとこ
じっくり見てみようと思います
チョコボールじろじろ眺めてる
めっちゃ怪しい奴になりそうですがw
アバター
2016/01/11 10:35
秋コアラさん
初めまして^^
宝くじの当たる確率って
そんなに低いんですね@@
宝くじの当選の等級
6等なんていらないといつも思いますw
1等かハズレかの2つのほうが
潔くていいのではないかとw
アバター
2016/01/11 07:48
輝さんってユーモアがありますよね(*^_^*)
難題にぶつかってもそのユーモアで
切り抜けてるのかなって想像してしまいます^^
まるでユーモア精神抜群のアメリカ人のように思えちゃいます。
私も仕事でも家庭でもいろんな困難ぶつかりますが
輝さんのようなユーモア精神で笑って切り抜けていきたいです。
アバター
2016/01/11 07:40
いつも輝さんのブログを楽しみにしています(*^^*)
毎回、笑わせてもらっています♪

チョコボールは、子ども達が小さい頃に銀のエンゼルが出ました。
おもちゃのカンヅメが届くのをドキドキわくわく…。
中身は、それほどすごい物入ってなかったな(>_<)

懸賞に当選したことは、いっぱいあるのですが
その場でのあたりで一番嬉しかったのは、温泉一泊でした(o^^o)
アバター
2016/01/10 23:43
てるさん(。◕‿◕。)
こちらこそ いつも元気をありがとデス

なんだろ…ほっこりするんです~
てるさんの伝言板のコメや ブログが♪
待ち遠しくてたまらないっ(*≧∇≦*)ブヒャ

…ここから咲も本題w
チョコボール、咲もいまだに追い求めていマス(*/ω\*)アチャ
つい買っちゃうんデスw
カンヅメの中身…いつか知りたい♡w

…てるさん!競争ですよ~(。→‿◕。)
…って、てるさんはもう買わないよね。。(*´艸)
アバター
2016/01/10 23:30
(,,º∀º,,*)ハァーハッハッハッハ!!

輝さん!!マジヤバなくらい!!!

面白いです!!!輝さんのブログから

伝言板のコメントなど!!!元気と笑いを


もらってます!!!ペコリン。

半額シール←緋優大好きです♪自ら貼ってくださいと

お願いもします笑笑

あとはね。

アイスのあたりバーも。おもちゃのカンヅメも。

経験済みです♪懐かしい♪昭和の香りプンプン(笑)


そして!!祝3ヶ月ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ございますペコリン。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2016/01/10 23:25
ははは^^

チョコボールはね
ぴりぴりって開けるとこだったかが
当たりのは違うんだよってパパが言いながら
いつも当たりを買ってくれたよ^^
ちいさいてるに教えてあげたかったね^^

一攫千金より
地道なほうが
たくさんの得るものがあって
しあわせなだろうなぁって
りりも思いますよ^^
アバター
2016/01/10 23:23
突然失礼します。
宝くじは買わない限り、絶対に当たりません!!
でも、1等が当たる確率は、東京23区の住民全員が買って、そのうち一人が当たるくらいだそうです・・・。
誰だ、「夢を買う」なんて上手いこといったヤツは(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.