Nicotto Town



ここから登った事ありますぅ?

画像

12時過ぎたので 昨夜  ・・・・は ショップひろばで
ちぇすさんと yukkoさんに会いました
楽しかったです 

ところで みんなが登ってるのを よく見かけても
自分は どうしても登れない場所があります
ゲーム広場の 「グローリアンはパズル広場へ」の
看板の このあたりから・・・・・
何人も 登ってるの発見してるのに・・・・
なんでかしら・・・・・
いつか 絶対登ってみたい

アバター
2009/09/16 09:13
ありがとう
出来ました!!
めちゃくちゃ うれしいです
24時にに近かったので
1回しか出来なかったけど
もうちょっと練習してみます
 
そうそう まだ私の知らない登る道がありそうなんです
気になって・・・・全部登らないと 止まらない感じです
アバター
2009/09/15 09:35
そのサッシの前に行くために、看板奥の2個目の椅子を
クリックすると近づけるよ^^
アバター
2009/09/15 09:29
そうなの、ここも登れるんだね^ ^
登るところが多すぎて、まだまだです> <

お互い頑張ろうね♪♫
アバター
2009/09/15 02:28
登れるよぉ~
昔は看板があったらしいんだけど
閉店しちゃって今は看板がないの・・・・
だから登りにくいけどね♪
左から1本目の窓サッシの柱のすぐ前に立ててれば登れますよぉ☆彡
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.