Nicotto Town


B5コピー用紙


ねむねむ

眠くなると食欲が消えます
そんなわけで今ご飯食べずに寝そうです
らぶきゃら作業もしたいのになーねむいなーって感じです

私の中で睡眠欲はトップクラスで強い欲なのです
夜更かししようと無理すると気がついたら寝てます
去年末も日付変わるまで起きてようと思ってたのに寝ちゃいましたし

今日も早寝なんだろうなーって思います
9時までに寝ちゃいそう…

アバター
2016/01/10 16:15
>メテオライトさん
普段ああいう企画参加することがないのですが、友達がやってるなら…!みたいなノリですぜ

どんなに遅くても8時前には目が覚めるので起床時間は多分健康的です
アバター
2016/01/10 14:02
参加ありがとうございます!
もうこれやる意味あるかなーって思ってたところで!

早寝早起きが一番ですよ(`・ω・´)
アバター
2016/01/10 06:10
>メテオライトさん
私は早寝な代わりに早起きで寝起きはすっきりですね
昨日も結局9時前に寝たし健康的でいいけどもう少し夜更かししたいですよ(-ω-;)
アバター
2016/01/10 00:41
僕は寝よう寝ようと思っていても何かやってしまいます( ´∀`)
そうすると寝起きが悪くなるんですけどね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.