Nicotto Town


✾ぷるん✾


(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)ク

(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪♡゜・*:.ღ .:*

もらったステキコーデ♪:87

(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪♡

アバター
2016/01/11 20:09
☆如月さん☆

この紫だと、少し暗い感じなので~
ピンクを多く取り入れてみましたぁ^^
あと~和装じゃなく、洋装にしたかったのでアクセを多めに♪

コメントありがとです~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ
アバター
2016/01/11 01:34
ピンク系でまとめているけれど紫の配分や濃淡がバッチリですね!!
こういうセンスは天性なんでしょうね。
真似するどころか、思い浮かびもしませんもん。
アバター
2016/01/09 19:32
☆弥勒さん☆

似合う~~~?^^ぷるんに、惚れたでしょぉ~♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒♡(*^-^*) ポッ
アバター
2016/01/09 19:31
☆可奈さん☆

可奈さんは、可愛いから~ピンク^^
ぷるんは、少し大人っぽく紫よん♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒♡(*^-^*) ポッ
アバター
2016/01/09 19:29
☆macaronさん☆

きゃ~~~やった~嬉しいなぁ^^♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒♡(*^-^*) ポッ

アバター
2016/01/09 19:27
☆めいさん☆

紫なのに。。。ぷるんらしく、ピンクを入れちゃいました♪

めいさん~今日も、休み無しのお仕事お疲れ様^^

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒♡(*^-^*) ポッ
アバター
2016/01/09 09:11
紫も似合うではないか( ˘ ³˘)♥
アバター
2016/01/09 08:54
ぷるんさん 色違いのおソロ~(♡◡‿◡)うふふ♡
アバター
2016/01/09 08:13
紫も良く似合うけど、
薔薇や蝶蝶もぷるんちゃんには良く似合うね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2016/01/09 04:06
ムラサキ姫!ステキです。とても良く似合ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.