Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


急に・・・


冬らしくなりましたね・・・^^;

ついに昨日から
ファンヒーター使い始めました。

今朝、出勤時には
車の温度計が0℃になってました・・・

寒い・・・^^;

アバター
2016/01/10 01:04
みのちんさん
そちらはまだ暖かいですか・・・
いいですね^^
アバター
2016/01/10 01:02
おのさん
やはり例年と比べると
暖かいのでしょうか・・・^^;
アバター
2016/01/10 01:01
くりんさん
冬将軍の仕事始めでしょうか・・・^^;
アバター
2016/01/10 01:00
zoko*さん
暖房が必要な室温ですね^^;

鷹が突っつくように見えるアイテムを持たせました^^;
アバター
2016/01/10 00:59
美枝子さん
ウォームビズが必要でしょうか・・・^^;
アバター
2016/01/09 16:07
こちらはまだ、いつもに比べると寒くないようです^^;
明日くらいから寒くなりそうっす^^;
アバター
2016/01/09 08:47
寒いですね><
でもこれでも例年より暖かいのかもしれませんね^^;
アバター
2016/01/09 04:48
今朝はちょっと冷えてますね~… (^_^;)
冬将軍、やっと仕事を始めたようですwww
アバター
2016/01/08 23:05
(,,Ծ‸Ծ,,)b 今朝は この冬初めて お部屋の温度が10度なかったです~><
  暖房は ずっとず~~~~~っと前から使ってるけどネ…ヾ(´▽`*;)ゝ
            ホント 寒いです^^;          あ!鳥さんがイチゴをつっついてる~(´艸`o)゚.+:
  
アバター
2016/01/08 22:28
事務所の室温はストーブ点けて14℃・・
寒くて気持ち悪くなりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.