Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


【アンケート】誕生日プレゼントどうする???

いつものオサーン

もらったステキコーデ♪:28

予算1万円で
イイ歳した大人の男性に
誕生日プレゼントを

あなたなら何を贈りますか???

ぜひ教えてください!!

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/01/11 00:39
づっきーさん

どうも酒方向にいっちゃってますねw

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2016/01/11 00:29
酒飲みで形に残る物ならこんなんで
http://www.kagami.jp/product/item/t429-642.html

ご夫妻ならペアグラスもあるし
http://www.kagami.jp/product/list37.html
アバター
2016/01/09 18:51
ネコヤマさん
いい案なんですが送る人としては
形に残るものをってこだわりもありましてねw

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2016/01/09 16:11
ん~?親しい人なら、一緒にお食事へ行くと、
1万もあったらいっぱい食べさせてあげられるんじゃないかな?
お友達だといつも一緒に食事くらいはするかぁ…

女性だったら、お花なんだけれど、
1万円分はスゴイことになっちゃいそーだし(苦笑)

一緒に飲む飲み友達なら、下の方の提案されてるお酒が一番かなー?

こんなのは?
http://item.rakuten.co.jp/jizakenoshimaya/852836/#852836

アバター
2016/01/09 15:44
めありさん1万円のお酒ならけっこーいいかもですねぇ♪
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2016/01/09 15:12
私もお酒好きならいいお酒と思ったw
いいグラスとかでもいいよね
誕生日プレゼントとか色々迷っちゃうよねえ(>_<)
いいプレゼント決まればいいね!
アバター
2016/01/09 08:47
お二人様アドバイス感謝感謝
参考にさせていただきまっす(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2016/01/08 23:04
こんばんは☆*(o・∇・o)ノ♪*まよいますネっ✰*
所持品がくたびれていそうだったらだけど、キーケースや名刺入れ、贈ったことがあります❀
食べるのがお好きな方なら、ワインや食品なども候補かなって(〃∇〃)
アバター
2016/01/08 23:03
(*・゙・)ウーン…
イイ歳がどれくらいの年齢を指しているかにもよるし、
どれほど身近な人かにもよるけど、
身につけるものは好みがあったりして、
あげる側は「着用してほしい」、もらった側は「好みじゃないけど悪いから身につけないと…」、などなど、
いろいろと難しいんだよねぇ・・・

と、散々考えた結果、
私だったら、オシャレなインテリア雑貨か、あまりコーデの邪魔をしないような小さな革製品か、
仕事で使えそうな、ブランドの筆記用具とか、かなぁ。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.