Nicotto Town


みどりさくや


フジノ姫に(色違い)着替えました


ピカルくんの求婚道中イベントが始まりました・・・が
早々にアオイ姫には振られてしまいましたね(笑)

そのアオイ姫、友人がコスプレ中なので
私もやってみようかと思いましたが
同じアオイ姫だと芸がないかなと思い
二の姫であるフジノ姫に着替えてみました。
・・・髪と衣装の色は違ってますが
どんなものでしょうか?

追記:アバター動かしたら、窓背負って歩いてるっ!!

アバター
2016/01/10 14:44
>yuna様
障子を背負って、タウンのおにぎり製造器を動かしに行ってきますね。
アバター
2016/01/09 23:40
(^-^)笑笑
アバター
2016/01/09 08:44
>★yuna様
ありがとうございます♪
でも、窓というか障子というかを
背負ったまま歩くアバターには驚きました(笑)
アバター
2016/01/09 00:11
めちゃくちゃ似合ってまーす(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.