Nicotto Town


ケイタロウ


3万円の支給は?


低所得の年金受給者1,250万人に対して3万円を支給するという政府のやり方って?


総額3,750億円\(◎o◎)/!

このお金を東日本大震災の被災地に優先的且つ重点的に注ぎ込んで復興を行った方が良いと思うのはわっちだけ?

資材や人件費が高騰してリとか、人材が不足しているとか言っているならこういうお金を使ってでも半強制的に復興させるのが最優先だと思うんでしがねえ。。。

アバター
2016/01/09 12:00
こんにちは。

目先のことにとらわれ過ぎて、先行きが心配だわね。

共産党以外の野党の質問が、バカすぎて、国会中継も見てられないわーー;
アバター
2016/01/08 12:29
政府のお金の使い方って、何か裏があるんでしょうね。
私も、復興が優先だと思います。
アバター
2016/01/07 22:04
ギャンブルに流れるのがオチ
前もそうだったし
アバター
2016/01/07 21:10
たった一回3万円いただいても、その日に無駄使いでなくなりそうです・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.