Nicotto Town



新年会^^

画像

お疲れ隊の新年会^^

みんなで着物を着て集まりました♡

ほっこり過ごせて、いい年の始まりになりました^^

みなさん♡今年もよろしくお願いします^^

アバター
2016/05/20 13:57
お部屋にお邪魔しまして来ました~

旦那様の為に
釣りのお部屋作ってあげたらいかがですか?

無料のCコインで5部屋まで増やせますよ^^
そこへ陳列してあげて下さいね^^

イベントではないけどレア物もあるから釣ってね~  ←アカメです
ランキングに入るかも?
楽しみ~~~
アバター
2016/05/20 13:51
ここへ~~~(*'艸'*)

スプリングセンテンスではありませんが
旦那様におおきに~~
一挙両得やね~
旦那様は楽しいしコインは貯まるし~www

旦那様がハマりそうなゲームは他にも
四川省がお勧めですよ~
やってみて下さいね^^

今からその水槽だらけのお部屋拝見にいきま~す
アバター
2016/01/08 13:37
いつもながら楽しいお疲れ隊の皆さんです^^
着物姿もばっちり決まりですね~
今年もワイワイ楽しくお遊びしましょう\(^o^)/

次回はアルパカちゃんも仲間入り出来そうです^^よろしく^^
アバター
2016/01/07 21:38
いつも楽しくてみんな集まってくれて嬉しいです^^
次回2月2日も楽しみで~す(*'艸'*)

ゆりぽんさん>いよいよパジャマゲットですね^^
みんなでパジャマ~
楽しみです^^
アバター
2016/01/07 20:14
お疲れ様でした。ほっこり、ノンビリ過ごせるのがいいところなのですね♪

今年も、よろしくお願いしまする~~♪

次回は猫パジャマで全員集合ですね;^^:



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.