Nicotto Town


のほほん日記


初売りで買ったもの


今週のお題です。

折り畳み式のごみ箱をてきました。
プラスチック用のごみ箱が欲しいなと思っていたらお安くなっていたので買ってきちゃいました。
お部屋用とお台所用で合計2個。
ビニール袋の持ち手部分をでっぱりに引っかけて使うタイプの物なので、使わない時は折りたたんで家具の隙間にこそっと隠しておけるのがいいですよね。
ビニールって半透明だから、中身が透けて見えてなんか恥ずかしい気がするんですよね。


本日のコーデは、チェシャ子さんです。
チェシャ男君ばかりだったのですが、女の子風にしてみたいな~と。
和モダンカフェのスカートが色合い的にも丈的にもツボったので使用。
しかし、吊りパンツが結構がっつりスカートの上に乗っちゃうので、うさぎさん抱っこして誤魔化しましたw
抱っこ系アイテムは大きい物が多くて、殆どがスカートを隠しきってしまうのですが、このウサギちゃんは絶妙な大きさ!
可愛いだけじゃない、お仕事も出来ちゃう万能うさちゃん万歳!!ってかんじですw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.