Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ネットでポチッとな


誕生月5%割引なんてあったりして
ネット通販で
キッチンに置くゴミ箱2コセットを
ポチッとな

今まで使ってたのは
無印良品のグレーので
色が合わなかったし
10年近く使って、一部破損もあり

2コで送料込みで5千円切ってたので
購入

今季は服をけっこう買ったので
これで自粛しないとねぇw

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/01/08 18:47
お名前が 勇者ケンケンさん に変わっていたので、
おおっと思いながらの訪問です。

ごみ箱も10年ですか~~。実にモノ耐ち良し・・。^^
我が家もいま、お片づけ中に いろんなものが出てきたり(うぎゃー)、
ここ数年、買い換えたりしています・・♪

アバター
2016/01/07 20:45
こんばんは☆*(o・∇・o)ノ♪*新しいゴミ箱ってうれしいですネ❤早く届きますように♡♡('▽'*)
私も、今のごみ箱は、色や使いやすさを吟味して買いました✰*
次のごみ箱も、長く使えますように❀(o^ω^o)
アバター
2016/01/07 16:18
ゴミ箱って意外とインテリアの大事な部分を占めるよねぇ
Newゴミ箱が届くの楽しみだね♪

そういえばNewコート&Newスーツの着心地はいかがでしょう?( *´艸`)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.