Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


病気で気分が悪く寝ていました。

服が傷んでいるし、今なら安いかなとイオン(私はジャスコと呼ぶ)に出かけて買い物したのだけど、結構高い。
安い服を探して1万円以内に抑えた。
アベノミクスか何か知らないけど、勝手に
「消費者は高くても買うだろう」とジャスコが一方的に衣服に高い値段を付けるのを私は容認しない。
ついでに食料品等を買って帰ったのだけど、どうやらウガイするのを忘れていたらしい。
胃腸の調子が悪いと思ったら恐らく風邪になったらしい。
今年の風邪はセキは出ないけど胃腸にくるタイプなのかな。
という訳で寝込んでおりました。
私が弱っているのに祖母の説教は容赦なくガミガミうるさい。
あの歳よりは私の都合を考慮してくれないようだ。

アバター
2016/01/08 21:07
外出して帰ってきたら、うがいするって
やっぱり大切だよね。
お大事に・・・
アバター
2016/01/07 20:26
おだいじにネ ><
アバター
2016/01/07 17:59
お大事に。
アバター
2016/01/07 12:39
元気じゃないとブログを書く気にもなれません。
アバター
2016/01/07 12:30
然諾、然る可く重んず可し❗️

本一連のさゆきに因る不躾+多罪の段、容赦す可からず…!!!


アバター
2016/01/07 10:59
お身体お大事になさってください!!
大丈夫ですか?
妖刀 さゆきさんは頑張りすぎるから頑張りすぎずに(。-人-。) お願い!

確かに物の値段が上がってますよね~
アベノミクスとか言っても生活にかかるお金は増すばっかりですよね・・・orz
下着とかズボンとかは今は通販がバーゲンしてるのでそっちで買ってるコロん家です。
服はリサイクルの新古物で少し良い物を買ってます。
本当にアベノミクスが恨めしいコロです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.