Nicotto Town


✾ぷるん✾


今日は~いつものピンクで(*✪‿✪*)ノ✿✲・*

今日は~いつものピンクで(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*

もらったステキコーデ♪:81

今日は~いつものピンクで(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*

アバター
2016/01/11 20:43
☆如月さん☆

またしても~ピンクピンクですね~^^

コメントありがとです~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺ
アバター
2016/01/11 01:38
新年らしいお着物姿。
上品なピンク使いですよね~^^
アバター
2016/01/07 23:44
☆アンドロメダさん☆

リアでは、着る機会がないので。。。
せめて、二コタではいろんな和服着てみたいです^^
いろんな和装があって、買うにしても悩みまくりです><

コメント~ありがとです(♡´∀`♡)
アバター
2016/01/07 23:40
☆パルサーさん☆

わざわざ、コメントくれて~ありがとです^^
時間ある時にでも、観てみますね♪
アバター
2016/01/07 23:37
私も日本人 着物を来ている女性は
きれいに見えます^^
着物を着るのがお正月や成人式などごく一部に
なってきましたが 
京都では時折見かけますが
大阪や神戸などではみかけなくなりました
寂しいですね★^~^★
アバター
2016/01/07 22:56
こんばんは^^
此方に失礼します。
ガールズ&パンツァーのURLです。
http://girls-und-panzer.jp/
TVで放送された物語の続編にあたります。
気が向いたらのぞいてみてください(^_-)-☆
アバター
2016/01/07 19:39
☆弥勒さん☆

萌えてくれたのね~ありがとぅ(♡´∀`♡)

今日も、顔見せてくれて~ありがと【✫◕‿◕b⌒❀LOVE❀⌒d◕‿◕✫】
アバター
2016/01/07 19:38
☆可奈さん☆

ありがと~ぅ(♡´∀`♡)
きっと着てみたら似合うよ~頑張って挑戦してみよう^^♪

今日も、顔見せてくれて~ありがと【✫◕‿◕b⌒❀LOVE❀⌒d◕‿◕✫】
アバター
2016/01/07 19:35
☆macaronさん☆

ありがちょん(♡´∀`♡)
最終的には~ぷるん=ピンクになっちゃうんだよぉ^^;

今日も、顔見せてくれて~ありがと【✫◕‿◕b⌒❀LOVE❀⌒d◕‿◕✫】
アバター
2016/01/07 19:28
☆めいさん☆

えへっ(♡´∀`♡)また、いつものピンクにしちゃった^^;

今日も、顔見せに来てくれて~ありがと【✫◕‿◕b⌒❀LOVE❀⌒d◕‿◕✫】
アバター
2016/01/07 09:28
朝から萌えたぞ~( ˘ ³˘)♥
背景もいいなww
アバター
2016/01/07 08:55
ぷるんさん 今日もステキです
可奈は着物が似合わないんです~(☍﹏⁰)シクシク
アバター
2016/01/07 08:14
うわ~っ、華やか♪

昨日の姐さんもきりっとしてて素敵だったけど、
ピンクの着物はやっぱり落ち着くね^^
素敵ぽちっ!
アバター
2016/01/07 04:09
いつものピンク♪やっぱり似合いますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.