Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ背景5枚→白ガチャフレームに


過去青ガチャの背景5枚を、スイートルームシリーズのカーテンフレームと交換していただきました。

・お相手出品
スイートルームの カーテンフレーム  白ガチャ40弾

・私応募
豆まき ~2010~  青ガチャ11弾
立春 ~2010~  青ガチャ11弾
ラブリー チューリップ  青ガチャ12弾
ぶんぶんマーチ  青ガチャ13弾
花まるもらった 宿題ノート  青ガチャ16弾

過去背景求めで出品されていました。
ニコガチャ限定詰め合わせ&応募で入れる人が少ないであろう組み合わせにしてみました。
結構人気品は所持済みだったりすることが多いので、気合を入れすぎず、かといって可愛さは忘れず!を目指して詰め込んでみました。←出品者様は女性アバターだったので。

この枠は、レースカーテンなので隠れている場所もすけてみえるのが良いですよね。
背景やお洋服で色んな場面に使えそうです♪

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日はうさぎコーデしていたのですが(コーデ広場はうさぎちゃんw)、急遽変更。
お嬢様を叩き起こしに来たメイドコーデです。
カーテン枠が天蓋ベッドっぽく見えたので、ベッド内から起こしに来たメイドを見ている感じにしてみました。
そうです、モニターの前のあなたがお嬢様なのですよ!私はメイドー。
しかし、上にも書いた通り「叩き起こし」にきているので、慇懃無礼な態度はとるかもしれません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.