Nicotto Town


リュウさん(旧姓は、楽人です。)


更新3249日目


【当たる占い1月6日】
牡羊座・貪欲に攻めて。あなたの方向性は間違いない
牡牛座・あきらめず追求しよう。理解者も多い
双子座・配慮が足らぬ。細やかにやってやりすぎはない
蟹座・正直に生きる事の困難さにぶつかりますね
獅子座・口は災いの元。気を付けるべし
乙女座・ほっと一息、大好きな人との時間を大事に
天秤座・頼られ慕われ。嬉しい愛情。報いて吉
蠍座・表情に出してもいい感情。嬉しい、楽しい、大好き
射手座・自分のキャリアをUPするためにやりたいことは思い切り!!
山羊座・それなりに。身の丈に合わせて。背伸びせずに
水瓶座・失敗したーと思ったらやり直せばいいのです
魚座・静かに闘志を燃やす。やり遂げて夢をつかもう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.