Nicotto Town


今日の天気


2016/1/6

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/12/29 ~ 2016/01/04
順位 作物 大きさ
9位 コーヒーの木 34.88cm

昨日快晴、今日曇り。

(Ф∀Ф)

昨日は金杯だったので忙しかった。
Σ(゚Д゚;エーッ!

でも、終わりよければ全て良しでちょびっと勝ち逃げ。
ちなみに予想は

中山金杯

◎マイネルフロスト

京都金杯

◎ウインプリメーラ

中山では結局金杯馬連でトリガミだったので、京都は◎の複勝が購入時2倍~だったので、ドンと1万円1点で勝ち逃げ出来ました。
ついこの前有馬記念で◎がちゃんと勝ってくれたのに単複買ってなくて全損した反省から。
それにしても京都の方は単複以外の馬券で狙っては取れない馬券だったわ。
負け惜しみで言えば、かろうじて◎からの総流ししてればと言う、タラレバ馬券ですか…
Σ(・ε・;)

今日も暇だったからバスがまだ走ってなかったけど定時上がりで、徒歩で平塚駅まで。残り半分くらいの距離で、タクシーが1台だけ来たのでそれに乗って帰りました。
Σ(゚Д゚;エーッ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.