Nicotto Town



2016年の抱負


去年のブログを探したけど、「抱負」ではありませんでした。


 穏やかな一年になるといいですね。ここのところ、仕事ではトラブルが多くてかなり忙しかったのですが、3月までは頑張るしかありません。忙しい時にミスも出やすいので、慌てず落ち着いてお仕事したいです。
 プライベートでは、家の中の散らかり方が半端ないので、なんとかしたいです。片付けられない人になってます。
 去年は、作品作りがあまりできなかったので、今年は新作を構想中です。
 乗馬も続けて楽しみたいです。今年は競技会の参加はあるかなあ。
 あ、競馬もね。
 

アバター
2016/01/06 19:17
banbiさん、ありがとう。
どちらも、がポイントですね。
欲張らず、1日1日を大事にしたいですね。

浜のてるゆきさん、ありがとう。
頑張ります!!
アバター
2016/01/06 12:12
お家の片付け、応援しています❗✊
アバター
2016/01/06 11:44
こんにちは♡
お仕事とプライベート、
どちらも充実した毎日が送れるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.