Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


初夢:悪夢

寒いねぇ~w

もらったステキコーデ♪:24

ようやく昨晩初夢を見たのよ

録画していた映画「ドラキュラ」を
見たせいか・・・

吸血鬼になった
篠田麻里子に追いかけられる夢だった

悪夢?それともイイ夢??

複雑な一年になりそうな予感w

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪


※1958年制作の映画「ドラキュラ」は
 スターウォーズファンならわかる豪華ダブルキャスト!
 ドラキュラはドゥークー伯爵役のクリストファー・リー
 ヘルシング博士はモフ・ターキン役のピーター・カッシング

アバター
2016/01/08 18:56
うお!西洋風なのか日本なのかナゾな初夢を・・!

私もあります。吸血鬼に襲われる夢。まんがキャラと実在の人物混在で、
皆で 逃げているんだけれども、暗闇に入ると、誰かが吸血鬼にされている。ぎゃー。
ついに私の番がきて、かみつかれた 首にくいこむ キバの感触もなまなましいまま
目が覚めました。

このところは 夢みすぎで、これ夢だな・・と思いつつ眠っていることが多かったです。
昨日は 首のところに 紙1枚や冷たいものをあてられる夢で、スパッと切られそうで落ち着かないったら。
背中もザワザワする、ィヤンな感じの夢でした。。
少しでも改善するといいなと思って、寝床周辺を少し 片づけました。
枕元の大判の本を、奥行きある棚にドッカスカ つっこんだり・・・。
今日は、穏やかな睡眠と目覚めでした。^^
アバター
2016/01/06 03:48
もう、吸われちゃえばいいじゃんwww
アバター
2016/01/05 21:00
こんばんは☆*(o・∇・o)ノ♪*コスプレで追いかけっこな初夢だとっ♡('▽'*)
ケンケンさんが、美女役だったら、なおさらたのしいです♪♪

楽しい一年になりますように❤(*^ ^*)
アバター
2016/01/05 16:45
吸血鬼が篠田麻里子ってところが救いだねw
本気の本物の吸血鬼だったらちょっと怖いw
アバター
2016/01/05 16:40
こんにちは(*´ω`*)広場からの訪問です。

私も昨夜が初夢でしたが・・・
同じく悪夢を見ました。。。

同じような方がいらしたのでホッと一安心!?
今年は申年なので早く流れる事を祈っております。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.