Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


あけてます。

テーマ 「2016年の抱負」



新年のご挨拶が遅くなり、ごめんなさい。



あけてますね、おめでとうございますw

本年もどうかよろしくお願いします!




さて、今年の抱負ですがパンの事ばっかり書いてもだめなのでwww


それ以外で、どうしようかなーw




もう少し自分の感情を上手くコントロール出来るといいかなあ。

例えば、ちょっと無理言われたり嫌な事言われた時に顔に出ないようにとか。

落ち着いて対応出来るといいなw


おおらかな気持ちで人に優しくできるように。



あと、ちょっと体調悪いのとか顔にでないといいなー。


テンパってるのも顔に出ないといいなーw




顔、隠しとくかwwwww






アバター
2016/01/22 21:31
ゴンさん。

どのパターンだwww
アバター
2016/01/19 07:55
もう一つのパターンを増やす
アバター
2016/01/17 19:52
ひでさん。

仲間かあwww
アバター
2016/01/15 21:15
俺も顔に出ちゃうわww
アバター
2016/01/11 00:06
geekさん。

3倍増しwwww
そんなに出てたら恥ずかしいw
アバター
2016/01/10 21:39
こっこたん。

接客業のプロやな!
素直がいいとは思うけど、上手く隠せたらと思う事もあるのだw
アバター
2016/01/10 21:38
うにさん。

心の闇・・・!
ひいいいいいいぃぃぃ。

たかちさん真顔怖いのかwww
アバター
2016/01/10 21:37
そーり。

20代のそーりすごいな!
って今は出来ないのかーww
アバター
2016/01/10 21:36
めありー。

わたしも開き直ろうかなwwww
アバター
2016/01/10 21:35
たかちさん。

もともと出とったのにさらにってwww
アバター
2016/01/10 06:19
それも味だということで。

あるいは
「顔には思ってることが3倍増しで出るんです」
とか!

アバター
2016/01/09 01:46
接客業歴が長いので顔に出ないようにするのはお手の物だよ。
でもあまりにも切り替えが凄すぎてたまに新人さんにびっくりされるww
うん、たしかに闇かもしれないw

人間素直が一番よー!
アバター
2016/01/06 23:39
あけましておめでとーーーーヾ(・∀・。)ノ゙
私は昔接客業(厳しい所)してたから笑顔での対応はまかせろい☆
でもあの仕事で心の闇は増えたわね・・・w

↓おとーさんは真顔が怖いのので隠さないとダメだと思ふ(´・ω・`)

アバター
2016/01/06 04:43
ワシ、20代の頃は上手く隠せてた。嫌いな奴にもニコニコできたけど、
歳を経るごとに正直になってきたw
テンパってる女子は可愛いからOK♪
アバター
2016/01/05 21:39
私もそーゆーの隠せないーww
それがめありだわと何か開き直る癖までついてきたよww
アバター
2016/01/05 03:57
たかちはこっちきてから顔に出るようになったなー。
もともと出ちゃう人でしたけどね!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.