Nicotto Town


B5コピー用紙


らぶきゃらのことをメモ代わりに

今日から新らぶきゃらパーツの画像化開始です
まだパーツできてないカテゴリもあるので、そういうのを作るのもちまちましながらの画像化なので作業速度はそんなに速くないはずです

問題は結び髪カテゴリなんだよなあ…
どうしても多くなっちゃう
かといって結ぶ位置ごとにカテゴリ分けしちゃうとただでさえ多いカテゴリがさらに多くなっちゃう

「絵が描けない人でもキャラ(特にオリキャラ)絵が作れる」みたいな着せ替え素材を目指しているので、どうしてもパーツは多くなるのです
パーツ多いままでどうすれば着せ替えしやすくなるかを考えながら名前つけなきゃいけないので難しいです(-ω-;)

2月には最初のセットを公開したいなあと思いつつ、今後のリアルの予定も色々未定なので正直どうなるか分からないです
でも少しずつ完成に向かってるので、ちまちま頑張っていきます

ある程度パーツ作れたら創作ブログのオリキャラ紹介の画像も変えたいなと思ってたりするので今からwktkですよ!

アバター
2016/01/05 20:02
>メテオライトさん
みんなが使ってくれるようにがんばりますよー!
アバター
2016/01/05 19:50
結び髪は確かに分けるのが難しいですね
更新頑張ってください!
面白そうなのでいつになるかわかんないんですけど
もう一回ダウンロードしてチャレンジしてみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.