Nicotto Town


つれづれなるままに?????


トマトとオニオン


http://www.tomato-a.co.jp/tomatoonion/

うふ

年末にちょっと試しに行ってみた

http://www.tomato-a.co.jp/tomatoonion/grand/index.html

食べ放題付きデラックスセットで
デミハンバーグをチョイスして
食べてみたけど
普通でしたとさw

よくよくみてみると
サラダバーに
アイスに
食べ放題となると
ステーキのけんと
変わりないような^-^;


まあ物事は試すことに価値があるのだw

アバター
2016/01/07 20:35
ひでさん、こんばんは♥

大みそかからもう1週間ですね。
なんだかあいかわらずバタバタで、年を越した実感がありません・・・(^^;)
そんななので、七草粥もいただいていないのです(>_<)

そういえば、って思ったんですけれど、まだお外で氷が張っていません。
暖冬の影響・・・?

でも、これから寒くなると思います。
暖かくして、おやすみしてください(*^^*)
アバター
2016/01/07 02:40
おいしそう~~。新年そうそうハッピーですね。( *´艸`)
アバター
2016/01/06 20:40
ひでさん、こんばんは。

今日、お家に帰ったら寒中見舞いのお葉書・・・
え?、と思ったら、私宛じゃない・・・
誤配達だったみたいです。
こういうときって、どうしたら?
郵便局がまだ営業時間だったので、電話してみました。
集荷に来てもくれるそうなんですけれど、間違って届いた旨、付箋を貼って最寄りのポストに投函してもいいそうです。

結構、大切な情報ですものね。
たぶん、当事者の方にとっては・・・
アバター
2016/01/05 20:51
ひでさん、こんばんは♥

今朝は第一火曜日の資源回収・・・だと思ったんですけれど、年末年始分の段ボール、新聞を持って行ったら、「今年の資源回収は19日(火)から始めます。」の張り紙・・・
また、重い段ボールと新聞抱えてお家に引き返しました(>_<)
あと2週間。
・・・新聞、たまるわ〜。

今年早々の「あらら・・・?」でした(^^;)
でも、手がそれほど冷たいって感じないのは、やっぱり暖冬なんでしょうか・・・?
アバター
2016/01/05 14:51
プレミアムサーロインステーキ&ジャンボ海老フライセット
お願いしまーす(*´ェ`*)
アバター
2016/01/05 14:38
ステーキのけんはあるぞ~^^
食べ放題はいいねw
アバター
2016/01/05 13:01
食べ放題

我が家は定番になりつつあります、
メインより、
デザート大好き^^チビ+にゃん

主はどんなけぇ~~~くらい
がっつり食べますよ。
アバター
2016/01/05 07:46
そういえば、うちの近所のトマト&オニオン
いつの間にかラーメン屋になってたっけ・・・

って調べたら移転してただけみたい(;^_^A

機会があれば行ってみようと思いますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/01/05 00:08
すかいらーく系列なんですか。
行ってみたいけど,関東では我孫子に一軒しかないんですね…。
ひでさんはフットワーク軽くていいですね☆
アバター
2016/01/04 21:51
食べ放題は、もとが取れない(¬¬)

お子様メニューの左側に決まりぃ~~~( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2016/01/04 20:18
ひでさん、こんばんは♥

今日は(今日も、かな?)、とっても忙しかったです・・・
最初からこれでは、先が・・・(>_<)
今日は早めにおやすみすることにします。

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/01/04 19:17
ステーキのけん・・・?
こっちにはそんなのはないもんなぁ^^;
そうなのか~・・・。
へ~・・・。
石焼きとかだと熱そうだねぇ(^^;猫舌な私じゃ無理だろうなぁ~ww
カレーは食べたの???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.