Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


年賀状を出してない

年賀状が見つかった事で安心してしまいこんだままにしたけども。
よく考えたら出してない人から、年賀状を受け取っている可能性がある。
やっと本日4日になってから年賀状を検査してみると案の定、年賀状を出していない三軒の家からソレを受け取っていた事が判明。
ところが年賀状の残りは2枚しかない。
1枚足りないので叔母さんの家に余っている年賀状をもらいに行った。
すると駐車場の近くにムクドリが群生しており
「随分、鳥がいるもんだなぁ」と驚いた。
叔母さんから年賀状を1枚もらって家に帰ったのだけども、短い駐車時間の間にムクドリの糞が付着。
前、右、後ろの窓に鳥の糞がベッタリ付いていた。
こうなっては仕方ない。
家に帰ってから雑巾で掃除する事になった。
幸い、正月前だからと洗車もしていなかったのだから掃除すればいいようなものだけど、正月早々ついていない。

アバター
2016/01/05 07:58
日によってツキは変わるものです。
それにしても気になるのは、あの年賀状いつ着くかなぁ と
アバター
2016/01/04 20:20
いいね♪ 押しちゃったけど、内容的には良くない事だよね(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.