Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


不思議 パク兄弟!! 

画像

昼に続き 夜にも パク兄弟として 出動したら なんと 灰うさのはずが
白うさに 変身!  パソコンの バグなのか 動くと 白 止まると
灰色 あらら~~(^-^;)どういうこと?  とりあえず 珍しいので
撮影してみました

しかし 今日はいろんな 所を登って 楽しかったな~ また 練習しなきゃ
忘れちゃいそうだわ

また やりましょうね  かおるたんさん♪ お付き合いりがとん♪

アバター
2009/09/15 14:23
最近、いろんなとこに上ってるユンジェさんを見て
おお、そこもイケるんだ~~~、なんて発見してます。
でも…登りかたとか検索しても、私はやっぱりできない、、、不器用マックスです(笑)
アバター
2009/09/15 02:11
PC画面の不思議ってありますよね~^^
 それから壁登りがんばっていますね! しばらく登るのお休みしているとわすれちゃうもんね。 がんばってね!
アバター
2009/09/14 23:17
おお?お友達の灰うさぎが白くなっちゃったのかな?
凄い現象ですね~!しょうゆーこと~…なんでしょうか(ノ∀`)笑
パクさんはやっぱりユチョンなんですね^^♪
風船のトンみたいな着ぐるみとかカチューシャが増えて欲しいですね^^
ユンジェさんたちが楽しそうで羨ましいです(*^◡^*)
明日!ズームイン見ておきます~!!ありがとう^^
アバター
2009/09/14 23:12


INしてませんでした´;ω;
ごめんなさい。o

また今度
よろしくお願いします^p^


アバター
2009/09/14 22:53
こちらこそありが㌧です♪(*´ω`*)
あら本当ですね!?何ででしょうか?w
もうゆちょなと同化ですね!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.