Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


はしごしちゃったぜ

けっこう買いまくってるオサーン

もらったステキコーデ♪:16

今日は早起きして
八王子の三井アウトレット南大沢へ

50~70%オフなんて誘惑の表示が
サイズが合うのがあって
デザインが面白いと
思わず買ってしまう

今日は
J.FERRYのデニム地のスーツが
13,996円
(当然裾上げ無し♪)
WORLD OUTLETで
デニムのジャケットが
6,091円
以上2点のお買い上げ

ここでぐっと自分を抑えて
次は武蔵村山のイオンモールへ
ここではいらなくなったスーツを2着
H&Mの古着回収サービスに出して
500円オフのクーポンを2枚ゲット
夏物スーツ買う時に使おう
買ったのは
お菓子のウォーカーズの詰め合わせだけ

楽しい年末年始休みの最終日だった

明日はおニューの
ワイシャツ
スーツ
コートで
気分新たに新しい部署に
出勤するわ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪


アバター
2016/01/06 03:49
ワシはユニクロのヒートテックを半額で買ったよw
アバター
2016/01/04 23:27
お買い物の梯子www
楽しそうwww
アバター
2016/01/04 21:07
こんばんは☆*(o・∇・o)ノ♪*新しい部署に初出勤でしたネ♡
お疲れ様です♪♪*('▽'*)
アバター
2016/01/04 03:38
いいなあー。
ケンケンさんのお買い物、モノの回転バランスが整ってる感じがする・・。
アバター
2016/01/03 22:24
お正月は割引率が高くなるから、
ついつい買いすぎて家に帰って我に帰る時があるけど、
普段はこんな割引では買えないんだ!って言い聞かせることにしてる私w( *´艸`)

明日から私もお仕事~
お互いがんばりましょ~!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.