Nicotto Town


✾ぷるん✾


ごちそう~いっぱい食べましたかぁ(⌒∇⌒)ノ&q...

ごちそう~いっぱい食べましたかぁ(⌒∇⌒)ノ""

もらったステキコーデ♪:84

ごちそう~いっぱい食べましたかぁ(⌒∇⌒)ノ""

アバター
2016/01/03 19:30
☆弥勒さん☆

お酒いっぱい呑めて良かったねぇ~^^

いつもブログに、遊びに来てくれて~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/01/03 19:29
☆macaronさん☆

私もだよぉ~~~これはまずいよぉ><

いつもブログに、遊びに来てくれて~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/01/03 19:28
☆可奈さん☆

美味しい物、いっぱい食べたよぉ~^^♪

いつもブログに、遊びに来てくれて~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/01/03 19:26
☆めいさん☆

まだ、振袖決められなくて。。。普通のコーデにしちゃったぁ^^;
ありがとね♪

お餅も、お正月に食べるから~ごちそうだよ。。。きっと^^

いつもブログに、遊びに来てくれて~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/01/03 19:23
☆愛沙羅さん☆

いっぱい食べたのね~^^
そりゃそ~よね~お正月だもん♪
私も、食べ過ぎて胃腸に優しい物にしないと。。。
フルに動かしてたから泣いてるよぉ><

ブログに、遊びに来てくれて~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2016/01/03 13:22
今年もすっげ~呑んだぞwwww
アバター
2016/01/03 08:41
食べ過ぎました(*´ч`*);
アバター
2016/01/03 08:32
ぷるんさんもいいお正月でしたか?
アバター
2016/01/03 06:14
今日のコーデの色合い、素敵ですね。
ピンクだけじゃなくて、ブルー系も似合います。

お餅ばかり食べてます。お餅はごちそうかな?
アバター
2016/01/03 04:19
こちそういっぱい食べたいじょぉ~!
何十年おせち食べてないかしら?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.