Nicotto Town



年末にキレそう

んん~~~~ハガレン2期が12時から一挙放送なんだけど
ちょっと忘れ物取りに行かなきゃだし、勉強もしなきゃ・・・


でもすっっっっっごいハガレン好きなんだよ
めっちゃみたいんだよ

1期のBOXしかもってないんだよ・・・・

録画って方法もあると思うじゃん?
でも全話録るとなると容量がああああああああああああ

それと某戦国御伽草子もみたいなあ


つらい

アバター
2015/12/31 14:42
あれ???
CMってやってましたっけ???


自分はリアルタイムで放送されてた頃はしっかり見てなかったんですよねー
っていうかすべてのアニメにおいてなんですけど
毎週見てたわけじゃないんで話が飛び飛びでwww


唯一鬼女の集落の話(第131話)だけ見てた記憶があったんで
調べてみたらそこからハマりましたww


今思い返しても犬夜叉でリアルタイムで見てたのなんて
第131話と137話だけですねwww
アバター
2015/12/31 14:22
おおおおお!!!!
やはり犬夜叉でしたか!!!!

自分も一時期めっちゃハマりました笑
1日ずっとアニメ見てたりしましたよww

元々飽き性でアニメなんてのは1話、2話見たら飽きちゃうんですが
犬夜叉は120話ぐらいまで見ましたよ!!!

逆を言えばそれ以降見てないです(´゚ω゚)・*;'.、
アバター
2015/12/31 11:56
戦国御伽草子という言葉に反応しました( ՞ਊ ՞)

犬夜叉ですよね!?
違ったらごめんなさい!!!┏(^o^)┛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.