Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


もちろん。

テーマ  「2016年の抱負」



うん。



それはもちろん、パン食べ過ぎやんようにする!!!!





これしかないよなwwwww








いよいよお正月がやってきます。


帰省するのは31~3日までの予定。




この間、どれだけ両親の攻撃に耐えることができるか・・・・・。


そして、戦う事を放棄して自ら敵の手に落ちるような真似をせずにいられるか・・・・。




この2つが正月太りの程度を大きく左右します!!!



両親の必殺技「まりぽちに食べさせようと思って用意したのに」と、
大好物を前にしての食欲魔人に見事打ち勝つ事は出来るのか!?


現時点では、全く勝てる気がしないwwwww




そんな感じの帰省ですw






では、良いお年を!!







アバター
2016/01/22 21:30
ゴンさん。

ごめんw
また来て!!!
アバター
2016/01/19 07:57
まりぽちに会おうと思って来たのに
アバター
2016/01/04 22:33
geekさん。

うちは、「気を付けて帰りないな。あ、ハム持って帰りなさい」攻撃だww
長居するとどんどんお土産が増えるからな。
気をつけるのだ!!!
アバター
2016/01/04 22:31
うりさん。

お友達まで!!
それは大変やなww
アバター
2016/01/04 22:30
ひでさん。

うむ。
合間にちょこちょこ運動したよ!!
今年のまりぽちはちょっと違うのだwww
アバター
2016/01/04 22:29
ももさん。

それなw
いらん言うても謎のじゃあ半分こしようってやつなww
ももさんとこも強敵そうやなあ。
アバター
2016/01/04 22:28
ぴすたん。

それは、断りにくいなwww
健闘を祈る!!
アバター
2016/01/04 22:27
かるぴすさん。

それが、あんまり負けなかった!!!!
褒めていいよwww
アバター
2016/01/04 08:19
あと
「もう帰るの? イチゴあるのに」攻撃とかにも気をつけてなw
アバター
2016/01/03 19:21
年末年始、GW、お盆は基本的に帰省してるんだけど、
毎回、食欲と戦ってるよww

両親からの攻撃だけじゃなく、リアル友も攻撃仕掛けてくる!
美味しい店連れて行ってくれるしww
アバター
2016/01/02 00:56
あけましておめでとう✨

後で運動するとしてww

冬はご馳走た~んとっ♪
アバター
2015/12/31 14:58
身内なだけに、半分たべてみんちゃい攻撃もかわし難いです。
アバター
2015/12/31 12:42
旦那の実家で同様の攻撃を受けます…。
相手が相手だけに出されたものを断るのも難しい。
あぁ、お正月なんてなくなればいいのに!!!
アバター
2015/12/31 10:20
まー 負けるんだろうなぁw
アバター
2015/12/31 02:31
あみちゃん。

わたしも!!!
お雑煮www
アバター
2015/12/31 02:28
もちを食べますヽ(〃∀〃)ノ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.