Nicotto Town


✾ぷるん✾


今年最後のコーデは~私らしくピンク(*^o^*)

今年最後のコーデは~私らしくピンクで(*^o^*)皆さん、ありがとうございました~良いお年を♪

もらったステキコーデ♪:77

今年最後のコーデは~私らしくピンクで(*^o^*)

皆さん、ありがとうございました~良いお年を♪

アバター
2015/12/31 22:05
☆ヴァーンさん☆

ヴァーンさん~今日まで休み無しで、よく頑張りました^^
お疲れ様でした~
思いっきり~お酒呑んでゆっくりしてね♪

今年は、ブログコメントに来てくれて~すごく嬉しかったよぉ♪ありがと~

来年も、ヴァーンさんにとって~素晴らしい1年でありますように心から願ってます(*˘︶˘*)♡
来年も変わらず、仲良くして下さいね~いつでも遊びに来てね^^
楽しみに待ってますね♪
アバター
2015/12/31 22:02
☆可奈さん☆

可奈さん~もちろん仲良くねぇ^^♪

今年は、ブログコメントに来てくれて~すごく嬉しかったよぉ♪ありがと~

来年も、可奈さんにとって~素晴らしい1年でありますように心から願ってます(*˘︶˘*)♡
来年も変わらず、仲良くして下さいね~いつでも遊びに来てね^^
楽しみに待ってますね♪
アバター
2015/12/31 22:00
☆弥勒さん☆

弥勒さんの為の絶対領域キープだよぉ~^^
そうそう、お年玉だね♪
ぷるんにも、お年玉お願いね♪

今年は、毎日ブログコメントに来てくれて~すごく嬉しかったよぉ♪ありがと~

来年も、弥勒さんにとって~素晴らしい1年でありますように心から願ってます(*˘︶˘*)♡
来年も変わらず、仲良くして下さいね~いつでも遊びに来てね^^
楽しみに待ってますね♪
アバター
2015/12/31 21:57
☆macaronさん☆

やだぁ~macaronさんったら~もうそんなに褒められると照れるよ(♡´∀`♡)

今年は、毎日ブログコメントに来てくれて~すごく嬉しかったよぉ♪ありがと~

来年も、macaronさんにとって~素晴らしい1年でありますように心から願ってます(*˘︶˘*)♡
来年も変わらず、仲良くして下さいね~いつでも遊びに来てね^^
楽しみに待ってますね♪
アバター
2015/12/31 21:52
☆めいさん☆

えへっ~^^ピンクばかり着てるから。。。
ぷるん=ピンクになっちゃった^^;

今年は、毎日ブログコメントに来てくれて~すごく嬉しかったよぉ♪ありがと~

来年も、めいさんにとって~素晴らしい1年でありますように心から願ってます(*˘︶˘*)♡
来年も変わらず、仲良くして下さいね~いつでも遊びに来てね^^
楽しみに待ってますね♪

アバター
2015/12/31 21:48
☆如月さん☆

最後の最後に、ピンクピンクで~ごめんなさい^^;
これが、ぷるんなんですよ♪
来年は、無理しない程度にいろんなコーデに挑戦出来たら良いなと思ってます♡

今年は、ブログにいっぱいコメントに来てくれて~すごく嬉しかったよぉ♪ありがと~

来年も、如月さんにとって~素晴らしい1年でありますように心から願ってます(*˘︶˘*)♡
来年も変わらず、仲良くして下さいね~いつでも遊びに来てね^^
楽しみに待ってますね♪
アバター
2015/12/31 14:39
今年

いろいろお世話になりました^0^

うん^^

知り合えて良かったです^-^

来年は

ぷるんさんが

良い年でありますように・・・・

ポチッ^^
アバター
2015/12/31 12:59
ぷるんさん
来年もよろしくお願いします(♡◡‿◡)うふふ♡
アバター
2015/12/31 09:46
年の瀬に絶対領域。。ww
俺へのお年玉か?www
アバター
2015/12/31 08:14
おお~っ!
ぷるんちゃんはピンク似合うねぇ♪
優しくて可愛くて、それでいて華やかなピンク色はぷるんちゃんにピッタリ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

知り合って間もないけど仲良くしてくれてありがとね♡
来年もよろしくお願いしまーす^^
アバター
2015/12/31 04:02
今年最後にピンクコーデ見られてうれしい!です。
やっぱり、ピンク似合いますね。可愛いです。

仲良くしてもらって、本当に楽しかったです。
また、毎日押しかけますよ!
来年もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/31 01:20
おぉ~~~♪
ピンク、ピンク、ピンクで、なんて可愛らしいコーデなんでしょう✿
窓の外の海と鏡の色が水色なので薔薇の花が映えますね♪

新しい年が、ぷるんさんにとって明るく希望に満ちたものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。

大晦日とお正月は来客が多くてINできないと思います。
来年も仲良くしてくださいね✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.