Nicotto Town



だれか絡もう…

コメントこなかったら潔く寝ようo(^▽^)o

アバター
2016/01/01 00:14

おけおめう!!!!今年もなかよくしてね

こえでおしごと!だったわ
えーとね思いつかないけどうん、にわかおおい
アバター
2016/01/01 00:00

おもろいよ真面目にね
ほんとうに見てみ

にわかなアニメ多い私
アバター
2015/12/31 23:45

たまにある
あれが好きなんだよね
あのアニメは好きエロいけど
こえのおしごと?だっけなあ

聞いたことある
怪我がグロイときく
アバター
2015/12/31 23:38

あのひとエロアニメとかでると
すぐばれるよねwwwwwwwwwwwwww

テニプリみとらん><><><><><
アバター
2015/12/31 23:33

ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!
ニコ動www、なつい名前やわ~~~
アバター
2015/12/31 23:16

小林幸子でたんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私もついてけんわ!一緒やね!!!ワアアアアアイ
アバター
2015/12/31 23:08

ウンウン~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwww喜んじゃっテテテ!!!
タメ?いいよー~ん!
アバター
2015/12/31 22:52
わたしくそ石田彰すき
石田彰いかが??

それはあれだ月島蛍にされたい月島蛍にボール当てられたい

やる、それやるね
アバター
2015/12/31 22:47
うん飛べへんww
スケート場で滑ったことあるけど
つるっつるでさww
アバター
2015/12/31 22:43
可愛くて細いなんて憧れー!!
分かるそれ謎だよねうん(=゚ω゚)ノ
私地上で回転できるかなーwww
アバター
2015/12/31 22:40
うんうん小柄ですごい可愛いよね!!!
アバター
2015/12/31 22:23
うんww
羽生くんも好きだけどww
アバター
2015/12/31 22:21

いいですよ!!!!!!!!!!!!
アバター
2015/12/31 22:21
そうそうw2窓中です(=゚ω゚)ノ
錦織圭のときだけ動画見るww
アバター
2015/12/31 22:17
あーそうかも!!
友達言ってた~!
あ、私はどっちも見てないwww
炎の体育会の動画みてるww
アバター
2015/12/31 22:11
はーい!
だねだねbb
みんなのんびりしてるか、紅白見てるのかなー??
アバター
2015/12/31 22:08
おっし、じゃあ
らいちゃん!!!
私のことはなんでもいーよー!!
アバター
2015/12/31 22:05
そっかそっか!www
タメでいいよ~~!!
あと、何て呼べばいい??
アバター
2015/12/31 22:00
あっ、そーですww
紛らわしくてすみません( ;∀;)

タメOKですかー??
アバター
2015/12/31 20:58

声優だれがすき?

ヒャッハーはねかわいい

サッカーとかなぜかニュースになるよね
あれは後悔する
アバター
2015/12/31 18:53

変態じゃないもん!!!!!><><><><(

わかるヒャッハーヒャッハー

あとサッカーとかとかぶると最悪
アバター
2015/12/31 18:27

倉持先輩三番目にすきなんだよね
顔面なめて嫌がられたい

そう!なんでわかるの?????
アバター
2015/12/31 18:22

それ!!!!!!!わかる
なんであんなに先輩にもてんの???

うん、あんまよくない
アバター
2015/12/31 17:41

そこはだめだよ、、、、、、、
ニヤケルニヤケルニヤケル

それね!あと作画が><
だからワートリはまんがだけ
アバター
2015/12/31 17:33

腐女子だからさ♡

ダンロンはアニメのみ
ワートリはまんがのみ!

アバター
2015/12/31 16:13
ダイヤのAやばかった
全部見れてないんだけどね
クリス先輩と栄純がすきです
師弟関係美味しい

うーーーーん
他はねダンガンロンパ ワールドトリガー とか
アバター
2015/12/31 15:07
やったやった
早々!その子!かわいいよね
嫉妬するけど

スカーかっこいいでしょ、激推しだよ
血界戦線とかいかが??
とか、まあ、ハイキューとか
ダイヤのAとかディアラばとかうーーーーん
アバター
2015/12/31 13:35

というか友達になって…………(手っ取り早い)

ん〜〜〜2期の最後だった気がするあのこ

スカーはあと目が赤いやつで
むっきむっきで
とりあえずかっこいい
いいなあ!!!!

鋼の錬金術師以外なにか見てる?
アバター
2015/12/31 12:39

中華っぽい子ですよ!

あの人はいいキャラしてます
スカーの筋肉はいかが?!?
アバター
2015/12/31 12:29

絵もちがいますよね!!
ロリっ子……じゃなかったっけ、、、あれ

あ!でた、あのひといいキャラしてますよねねねね
いや、なんか、思い出しと笑えますね
アバター
2015/12/31 12:01

それですそれです
わたし二期しかみてないんですよね
一期はちょろっと、、、

あのこもかわいいです、ロリっ子です
アバター
2015/12/31 11:55

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

スカーとあの女のコとパンダは最高でした
あれのスカーみると胸がキュンキュンしました
(当時わたしは小学四年生)
アバター
2015/12/31 11:45

おしえますよ!!
相手が再応募してくれればの話ですが、、、()

ですね〜〜
あー!!あのシーンですか
あれはどっちも応援してました
いけ!おい!おい〜〜!!お!?!?お!?!?
っていう感じで笑
スカーはギャップが好きだったんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/12/31 11:38

所持品があったのでそれ変更で
品次第で成立させたいと思ってます!!!!
やっぱ可愛いんですよ(⌒-⌒; )

ですよね
わたしもアニメの始まりはハガレンでした〜〜
スカー(うろ覚え)が好きでしたね
アバター
2015/12/31 11:32

こんにちはこんにちは!
昨日はありがとうございました
なんとなくまたお話ししたくなった+ハガレンわたしも好き
なのでよければまた絡みましょ〜〜!
アバター
2015/12/31 09:35
おきなさい
アバター
2015/12/31 09:31
じゃあ寝ろ(^ω^)
アバター
2015/12/31 09:02
俺もなんだかんだ言ってねw
アバター
2015/12/31 08:00
それなてぁ寝落ち
アバター
2015/12/31 00:26
いいね、くださったので暇人ととらえました(´º∀º`)
良かったら絡みましょうo(^-^o)(o^-^)o
アバター
2015/12/31 00:00
こんばんは、コメントありがとうございます!
なるほどです(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵置いておきます
アバター
2015/12/30 23:59

だといいんですけどね
正直厳しそうですよね(⌒-⌒; )
でも好みなので候補にしとこうと思います!
アバター
2015/12/30 23:50

イヌガミです!
猫耳などもいれてくださって何度も
応募してくださってるんですよね、、、!

アバター
2015/12/30 23:46

コメントありがとうございます
ですよね!
応募にきていてとても可愛くて
持ってみたいという衝動に駆られています笑
アバター
2015/12/30 23:35
そういうこと〜
アバター
2015/12/30 23:30
さすがにねーよw
暇人すぎるんですはw
アバター
2015/12/30 23:26
基本暇なんでw結構募集見かけたら食いつく
アバター
2015/12/30 23:20
是非ーお互いタメでいいですか?
アバター
2015/12/30 23:12
暇です絡みましょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.