Nicotto Town


✾ぷるん✾


今年も、あと2日です~╰(✿´⌣`✿)╯♡

今年も、あと2日です~╰(✿´⌣`✿)╯♡

もらったステキコーデ♪:70

今年も、あと2日です~╰(✿´⌣`✿)╯♡

アバター
2016/01/08 20:55
可奈で足跡付けておいたからね~(♡◡‿◡)うふふ♡
調査しておくね~✿.。.:* 
アバター
2015/12/31 22:08
☆如月さん☆

C物を少しづつ取り入れていこうかと思って^^
黒を入れると引き締まるので、ついつい入れてしまうの~
いつも、ありがとぉ~(*^__^*)
アバター
2015/12/31 01:22
パステルカラーの水色も黒と合わせると、なかなかシックな装いになるのですね^^
背景のピンクが可愛らしさを演出♫
おとな可愛い感じでステキ❤
アバター
2015/12/30 23:07
☆まぁちゃん☆

こちらこそ、ありがとうございました^^
来年も、よろしくお願いします~
良いお年を、迎えて下さいね♪
アバター
2015/12/30 22:58
明日は時々インしますが、今年最後のご挨拶です。今年知り合った方も、昔からの友人もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします^^
アバター
2015/12/30 22:42
☆ヴァーンさん☆

明日半日~あと少し頑張って~~~身体もつか心配だったけど、よくもったね^^

ヴァーンさん~マメに顔見せてくれてコメントくれて、ありがとぉ^^
今年は、ヴァーンさんに出会えて良い年だったよぉ♪
まだ、1日あるんだけど~明日お礼言えなかったら困るから。
ココに、たくさん来てくれて~ありがとぉ(*^o^*)
だ・い・す・き♡
アバター
2015/12/30 22:36
☆弥勒さん☆

最近は、ほとんどミニばかりだなぁ~弥勒さんが(;゚;益;゚;)ハァハァ言ってくれるから
ミニ頑張ったんだよぉ^^

弥勒さん~今年いろいろあったね~元気もらって楽しませてもらったよぉ^^
今年は、弥勒さんに出会えて良い年だったよぉ♪
まだ、1日あるんだけど~明日お礼言えなかったら困るから。
ココに、たくさん来てくれて~ありがとぉ(*^o^*)
だ・い・す・き♡

アバター
2015/12/30 22:30
☆可奈さん☆

クール~ありがとね^^

可奈さん~お友達になってまだ浅いけど、毎日顔見せに来てくれてコメントしてくれて
ありがとね~嬉しい^^
今年は、可奈さんに出会えて良い年だったよぉ♪
まだ、1日あるんだけど~明日お礼言えなかったら困るから。
ココに、たくさん来てくれて~ありがとぉ(*^o^*)
だ・い・す・き♡
アバター
2015/12/30 22:26
☆macaronさん☆

今日は、買出しだったね~いっぱい買ってきたのかなぁ~^^

macaronさん~女性のお友達第1号さんになってくれて、すごく嬉しかった^^
1年間って、早いなぁ~
今年は、macaronさんに出会えて良い年だったよぉ♪
まだ、1日あるんだけど~明日お礼言えなかったら困るから。
ココに、たくさん来てくれて~ありがとぉ(*^o^*)
だ・い・す・き♡
アバター
2015/12/30 22:20
☆めいさん☆

C物で使ってないのがあったから、使ってみたの♪

めいさん~明日で今年も終わりだよ^^
1年間って、早いね~
今年は、めいさんに出会えて良い年だったよぉ♪
まだ、1日あるんだけど~明日お礼言えなかったら困るから。
ココに、たくさん来てくれて~ありがとぉ(*^o^*)
だ・い・す・き♡
アバター
2015/12/30 20:51
こちらこそ

ありがとでした

でも

まだ 明日があるからねっ^^

ポチッ^0^
アバター
2015/12/30 11:12
今日もミニで(;゚;益;゚;)ハァハァ
アバター
2015/12/30 10:16
クールでとても素敵ですよ~♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2015/12/30 08:19
ほんと、あと2日だねぇ。
今日はお正月の食品の買い出しに行ってきます。
ぷるんちゃんもお洒落してお出かけかな?

いつもブログのコメントに丁寧なお返事くれるので、(ちゃんと次の日読んでるよ^^v)
嬉しくなってついついまたコメントしちゃいます♪

ぷるんちゃんのコーデ、いつも色の組み合わせをちゃんと考えていて好きだよ♡
アバター
2015/12/30 04:23
今朝はブルー系ですね。背景のピンクが可愛さ倍増!
ピンク色はほんわか可愛いですよね。好き好き♪

もちろん!毎日おじゃまします。
私もここに来ないと忘れ物してる気分になっちゃいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.