Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


あまりに、眠い日が続く時・・・


近年、ようやく気づいたこと・・・

それは

僕は、体調を崩して熱など出てしまうとき

実は、サインが出ていたんですね。

そのサインに気がつくのにどれだけの年数がかかったか・・・

サインに気がつかないときは、38度5分以上の熱があったときでも

今日は、少しだるいかも~とか言って出社していたり

ドライブ行って遊んでいたり・・・人から指摘され熱を測ったとたんに崩れてしまいますww


そういう意味では進化したのかもしれませんww


夜、9時前なのにとにかく眠い・・・

21時半過ぎにふとんに入って「キューッ@」・・・

次の朝、なかなか起きられない・・・

会社でも居眠りが出る。

昼休み爆睡してしまう。

あくびが出る。


これを何日か繰り返して、無理して起きてたり夜更かしすると

決まって風邪を引き熱発しますww

別にだるいとか、熱っぽいとか、咳が出るとか、鼻水がですとか・・・

まったく、ありません。

あるタイミングで、耐えられなくなるまで気がつかず、ばったり逝ってしまいますww

気がついたときは、だらだら熱が続きなかなか治らない・・・

治っても、3日くらい頭がボーっとしています。


なので、対策

眠いのが続くとき、これはだいぶへばっている時のサインで

携帯でいえば、充電警告等がつきっぱなしの状態ww

これが切れると使い物にならない状態に・・・

っていうことは、早寝を居眠りが出なくなるまで続けること

これが予防のようです。

今日、21時過ぎに、うとうとしているようなら

早寝してみます。

大概1~2日で復旧しますww

なので、この状態のときはインするのが精一杯なってしまいますので

ごめんなさい。

アバター
2009/09/18 17:00
こんにちは、1日一人にコメントしています。
あまりやると、みんなが無理しては、ダメと言われているから。
みんな、いい人たちです。
僕が、早くゲームに復帰するのを、みんな待っているのです。
7ならべ好きの、バカの為にです。これしか、取り柄が無いのに
僕の、7ならべ日記を楽しみに、しています。
僕の、とこには7ならべの、トップ10のうち7人来ています。
僕より、うまい人達です。
話が、変わりますが 病気のサインは、僕の場合 耳からです。
みみのうしろから、ボー という音がします。
次に、首があまり動かせなくなります。
最後は、立つことが出来なくなります。
記憶力も、そうですPCの入力ミスが、2か月連続で一回ずつありました。
そして、PCの入力が出来なくなりました。毎日、やっていることが出来ないんです。
何度も、訂正して確認しても、間違いがあります。
さすがに、6回目になると自分の頭が、おかしいとわかりました。
1か月、仕事を休み、休養を取りましたが、病院から仕事は無理と、言われました。
そして、障害者2級となり、今までとは違う生活を、しています。
IQは、64 記憶力2%です。眠いのは、同じですね ただ、僕は眠いのに眠ることが出来ません。
だから、体重が減ります。今、毎日睡眠薬と精神安定剤を飲み、寝ることが出来ます。
ただ、薬が強いので薬剤性パーキンソン症になり、指が痛いです。
ケーさんも、頑張ってください。一度、病院で調べてみた方がいいですよ。
そうしないと、僕のように死を選ぶことに、なります。今年は、4月に失敗しました。
アバター
2009/09/16 01:03
サインが出たときは 無理せずお休みください^^
アバター
2009/09/15 22:41
季節の変わり目なので、体が少し
びっくりしているのかもしれませんね。
局長も最近口内炎が出来たので気をつけないと…

ご自愛くださいませ!あっ、ついでにラーメン横綱で
パワーをつけるなんてのはどうでしょう(笑)
アバター
2009/09/15 14:32
熱に気づかない?(^^ゞ・・7度を越えると 頭がガンガン音をたてるように

痛くなります。熱なんどかな~と計るとたいてい7度ちょっとです。それでも

寒気がするし、薬を飲むか 寝ます。たいてい一日で治ります

あまり無理しないでください^^寝正月じゃなく寝連休になりますよ(o^-')b
アバター
2009/09/15 13:04
自分のバロメーターを知る事は とっても大事だよねん^^

ママをしていると 我が子の心や体のチョットした変化も見逃さないように
まず 自分の心と体の責任を感じながら 調整している日々ですw

どうしても仕事や私生活の上で我を忘れて ドップリ疲れきってしまう事もあるけれど
杏もねぇ~ まず腱鞘炎がウズウズしだして油断すると とんでもない事になってしまうほうなのですw
そんな時は 充分な睡眠と栄養のバランスを考えて  後は ギャーピー騒ぐ! すると
心身ともに バッチグ~!w^^

てか ニコタもさぁ~ 休暇日があってもぃぃと思うよぉ~!w
アバター
2009/09/15 09:17
いつも、おつかれさまですー★゛

無理はいけませぬよおい(^-^)/
アバター
2009/09/15 07:31
あ~お疲れですか?
みいの風邪は、だいぶ良くなってきました。(汗)
連休に向けて体調良くしとかないと、怒涛の8連出勤が
待ってるのです(泣)
アバター
2009/09/15 07:10
疲れてるんだねぇ^^;

お互い 体調にだけは 気をつけましょうねぇ~!
アバター
2009/09/15 00:25
無理はいけませ~~~ん><

ニコにインする前に身体を労わってあげてください(>д<)
アバター
2009/09/14 21:59
お体大丈夫そうですか?
無理せずにのんびりと休んでください( ^-^)_旦""

いつも、お疲れ様です^^
アバター
2009/09/14 21:11
眠ってフル充電してください^^
私もそんなサインがあるといいんですけど、
見分けにくいですねw
気づいたら手遅れな事が多いですww
アバター
2009/09/14 21:01
体が発しているサイン。見逃さないようにしないといけない年に私もなってきました^^;
お互い健康第一ですね☆
ゆっくり休んで下さ~~い♪
アバター
2009/09/14 20:58
あらら~こじらせるパターンですねぇ~><
おかしいと思ったら休息第一やで!!!今日は早く寝てねぇ~
v(*'-'*)oォヶォヶ♪了解!!!大事にしいやぁ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.