Nicotto Town


✾ぷるん✾


皆さん☆今年は良い年で終わりそう?(*^-^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

皆さん☆今年は良い年で終わりそう?٩(๑^o^๑)۶

アバター
2015/12/31 22:15
☆如月さん☆

この白ガチャ~可愛いから、地味な色合いでも暗くならずカバー出来るので楽なの^^
背景も、C物使うの多いんですよね~
そんな風に言ってもらえると~嬉しいのですよ(✿´⌣`✿)ありがとぉ~
アバター
2015/12/31 01:26
あっ!!
これ白ガチャですよね?
私は、白ガチャチケットで回して、そのターバンをGETしましたが…こうやって使うなんて考えもしませんでした!!!
靴も背景もCアイテムなのに…

Cアイテムも使い方次第…と、ぷるんさんから学習しました。
でも、同じようには全然できないんですよねwww
アバター
2015/12/28 19:45
☆弥勒さん☆

弥勒さんには、いろいろ話し聞いてもらったり~遊んでもらったり~楽しかった~
出会えた事に~感謝してるよ^^♪

今年も残りわずかだけど、弥勒さん温かい言葉(エロ発言も含む)いっぱい持って来てくれて~ありがとね(*^ε^* )♡゜・*:.ღ .:*
アバター
2015/12/28 19:38
☆macaronさん☆

いろんな出会いがあったし、良かったと思う^^
そうだね~事件や災害多かった。。。来年は、減ってほしい><

今年も残りわずかだけど、macaronさんの笑顔いっぱい持って来てくれて~ありがとね(*^ε^* )♡゜・*:.ღ .:*
アバター
2015/12/28 09:50
姫に出会えていい年だったぞww
アバター
2015/12/28 08:15
(o^o^)o ウンウン♪
私にとっては良い年だったと思うよ。
ぷるんちゃんはどうだったのかな?

今年も色んな災害があったけど、みんなが来年はもっと良い年になるといいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.