Nicotto Town


✾ぷるん✾


皆さん☆今年は良い年で終わりそう?(*^-^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

皆さん☆今年は良い年で終わりそう?٩(๑^o^๑)۶

アバター
2015/12/28 21:55
☆ヴァーンさん☆

この時期は、ファミリーサイズだよね~
じゃ~、食べるの手伝いに行こうかな^^♪

今年も残りわずかだけど、ヴァーンさんココにいっぱい来てくれて~ありがとね(*^ε^* )♡゜・*:.ღ .:*
アバター
2015/12/28 21:36
お刺身のファミリータイプ

出るのが早過ぎです

独り暮らしには

適さない量です

ファミリータイプは

せめて大晦日、三が日だけにしてほしいです^^:

ポチッ^^
アバター
2015/12/28 19:35
☆めいさん☆

いや~私ってば。。。同じブログ2つも書いちゃってたぁ><ドジ

え~こちらこそ、めいさんが毎日ココに来てくれて~すごく励みになったし
嬉しかった~楽しかったぁ^^♪

今年も残りわずかだけど、めいさんの笑顔いっぱい持って来てくれて~ありがとね(*^ε^* )♡゜・*:.ღ .:*
アバター
2015/12/28 04:45
良い年で終われそうです。
毎朝ステキなコーデ見て頑張れました。ありがとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.