Nicotto Town


✾ぷるん✾


今年も、あと数日ですね*・゜♡゜・*:.ღ

今年も、あと数日ですね*・゜♡゜・*:.ღ

もらったステキコーデ♪:87

今年も、あと数日ですね*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2015/12/28 19:29
☆アンドロメダさん☆

そうですね~楽しくですね^^♪
でも、1年が終わるのって、少し寂しい気もします^^;

今日来てくれて~ありがとですぅ*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2015/12/27 23:42
残り少なくなった今年を
最後まで 有意義に
楽しく過ごしたいですね★^~^★
アバター
2015/12/27 21:43
☆ヴァーンさん☆

今日は、熱燗とお刺身~^^
お刺身食べたいよ~~~ん♪
あともう少し、頑張ってね☆

今日も、コーデ見に来てくれて~ありがとですぅ*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2015/12/27 21:41
☆可奈さん☆

可奈さんも、いつも可愛いよぉ~^^♪

今日も、コーデ見に来てくれて~ありがとですぅ*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2015/12/27 21:40
☆弥勒さん☆

春よ~来い♪は~やく来い♪

今日も、コーデ見に来てくれて~ありがとですぅ*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2015/12/27 21:39
☆YOSHIさん☆

こちらこそ、よろしくね~^^

今日来てくれて~ありがとですぅ*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2015/12/27 21:37
☆macaronさん☆

これは、早く暖かい春になって欲しいとゆ~願望だよぉ^^
少し、C物を使っていこうかと思って♪


今日も、コーデ見に来てくれて~ありがとですぅ*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2015/12/27 21:32
☆めいさん☆

暖かいよ~^^
コレは、毎日頑張ってる~めいさんに差し入れだよん♪

今日も、コーデ見に来てくれて~ありがとですぅ*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2015/12/27 21:30
☆如月さん☆

如月さん~褒め過ぎですよ^^;
デザインや絵画なんて。。。とんでもないですよ><
いつも、深く考えてないので~そんなに褒められると照れますよ~

今日も、コーデ見に来てくれて~ありがとですぅ*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2015/12/27 19:16
後数日・・・

あぁ~っ

長く感じます・・・

今日は 寒かったので

熱燗とお刺身で

温まります^^

ポチッ^0^
アバター
2015/12/27 18:47
ぷるんさん今日もステキです♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2015/12/27 17:33
背景が姫らしいなww
今日もカワユスだ(❀◕‿◕)♥
アバター
2015/12/27 16:39
残り僅かな 今年もよろしく!
アバター
2015/12/27 08:17
今日はまた優しいファッションですねぇ♪
もう春がやってきたみたいに温かい気持ちになるわぁ^^
アバター
2015/12/27 04:48
マフラー暖かそうですね。今朝もステキ♪
そのバスケット中は、残り数日頑張る人への差し入れかな?
アバター
2015/12/27 01:58
えええええ!!!!!
わわわわわ!!!!!
白ガチャのシャツと、Cアイテムのプリーツスカートで、こんなに可愛いコーデになるなんて信じられない!!!
どっちももっているのに、合わせてみようなんて考えもしませんでしたもん!!!
この背景も持っているんですけどね^^;

ピンクのシャボン玉、白バラのピンクのリボン、バレッタ?のピンク…う~ん❤
ぷるんさんって、デザインのお仕事をしているとか、デザインや絵画の勉強をしていらしたのですか?
あるいは、今も勉強している、とか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.