Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ジングルベルメニークルシミマス(マジで)

水道工事オサーン

もらったステキコーデ♪:17

クリスマスイブに残業
それだけでwww

なのにっ!
帰宅したら天井から漏水事故!!

玄関、トイレ、洗面所、風呂場
の4か所が水でびちゃびちゃに

玄関に置いていた
大事なバイク用ヘルメットとグローブも
水浸しに(泣)

マンションの管理会社の業者来たのが
夜中の0時
メリークリスマス漏水工事

結局その日は上の階の水の元栓閉めて
終了

でクリスマス当日
母に自宅にいてもらって
工事立合いするも
原因不明で再び漏水
とりあえずまた元栓閉めて
通常状態になってけど

土日はとりあえず上の階の住人は
他に避難(なんせ水使えないからね)
月曜・火曜にまた工事らしい

全くヒドいクリスマスだったよ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪




アバター
2015/12/27 09:55
それは、大変でしたね(=´・ェ・)ショボ~ン
こういう記事の時、いいねを、押すのは、気が引けます
アバター
2015/12/27 09:44
災難でしたねぇ。
一日でも早く復旧できるといいですね。
アバター
2015/12/27 06:14
うっわ、たっ、たいへんだあーーーーー。
わたしも今年はかなり 壮絶なクリスマスイブでしたけども^^;。
この寒いなか、水は降ってこなかったです。

水場のほかに、玄関??!
(トイレで水が降ってくるのも、相当 おそろしいですが・・。^^;)

風呂の中のものや、洗面雑貨類は いつか買い換えるものだから まだ耐えられるとして、
趣味のモノは、そうはいかない。><、

もし、我が家がそうなって、人形コレクション(箱入り)が 濡れてふやけたり、
書籍が びろんびろんになったら、目もあてられません。
(そこそこの人気まんがなら、その機会に 思い切って保険で電子書籍で買い直し、
にする、ふんぎりがつくかもですが。。
きっと、” あんま人気ないけど好きな作品”や、手芸系の絶版書が困るーー・・
⇒手芸書って、写真ページがあるから、水濡れしたら くっついて読めなくなる。。 )
アバター
2015/12/27 00:03
あららら大変だったね・・
早く元通りになると良いね(・ω・;)
年末にこんな災難があったんだから、来年は年明けから良いことたくさんあるはず!
アバター
2015/12/26 22:15
それは災難でございましたね。これから良いことがケンさんの身におきますように。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.