Nicotto Town



WHITE・KNGHIT  HOLYミッション

画像


昨夜25日クリスマスにホワイトナイトの1年を締めくくる

クリスマスミッションが行われました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♫・*:.。. .。.:*・゜゚・*♫

    聖なる夜に舞い降りた

    華麗なる白鳥騎士団!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜♫・*:.。. .。.:*・゜゚・*♫


2部に分かれてタウンに繰り出しPR活動♪

来年もニコッとタウンに平和を!

清く正しく美しくホワイトナイトは活動していくのです(*^_^*)

アバター
2015/12/28 20:46
仕事納め等年末を忙しくしておりまして訪問が遅れすいません^^;
ニコッとタウンに美と平和をもたらす眩き白鳥騎士団久々の見参です!
煌翡芽さんのBLACK KNIGHTも完結したようですね~
まだ伺っていないのですが。。。明日にでも伺いたいと思っています^^
今年も充実した一年でありました!
加入希望の方はまだアイテムで一つ揃わないものがあり、今しばらくお待ちするようですが
晴れて加入の際にはまたお知らせしますのでよろしくお願いします❤
来年も、愛と美は正義であることを世にお届けしましょう~(´▽`*)
アバター
2015/12/27 21:39
クリスマス✞
おつかれさまでした~(❀✪‿✪)ノღ

「まだ7人なので~ 参加できる団員はどうぞ」…との
お言葉に甘えて、ちゃっかりお邪魔しちゃった
第一部のクリスマスミッション…
撮影会なのでした(๑・‿・๑)エヘ♡♡♡らっきぃw

ホワイトナイトは 集団で集まると
本当に美しくて いつも…
(。◡ ‿ ◡。人)*♪*・.。。❤うっとり~~なのです♪

参加するときは ワクワク感いっぱいでっすw

また、ご一緒できるときは
よろしくお願いしますにゃ~ん(=^・ェ・^=)bwww
アバター
2015/12/27 19:31
この日は警戒していたのにみつけられなかった、、、さすがホワイトナイツ!www
アバター
2015/12/27 05:21
うおっ!! 白の軍団、大集合ですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2015/12/26 21:58
昨日はお疲れさまでしたー(●´艸`)
綺麗な♡の所ですね
アバター
2015/12/26 21:54
素敵に並び立つ我ら、ハート型の陣形で立つと素晴らしく見応えがありますねぇ^^
久々のタウンミッション、ホワイトナイトと言うことを再認識いたしましたです(//∇//)

…え?最近寄り道してるから…とか??( ´艸`)ww
アバター
2015/12/26 21:23
麗しの騎士団ここに参上!

ですよね~(〃´ x ` 〃)ポッ
アバター
2015/12/26 19:30
昨日はお疲れさまでした!
ハニさんの撮影会でご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)
アバター
2015/12/26 18:38
ミッション、おつかれさまでした^^
みん隊長、少しだけクリスマスバージョンですねw
アバター
2015/12/26 18:35
昨夜はお疲れ様でした~
クリスマスにふさわしい楽しいミッションでしたね☆
今年は新たに麒麟隊も発足して充実した一年でした!
来年もよろしくお願いします☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.