Nicotto Town


✾ぷるん✾


Thanks☆v(o^▽^o)v☆Thanks

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

もらったステキコーデ♪:77

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

アバター
2015/12/27 21:26
☆如月さん☆

同じブルーでも少し色が違うんですよね^^;
持ってる色が。。。なので難しいです。
黒で決めないと、しまらないので~

いつも、感謝でいっぱい~ありがとぉv(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
アバター
2015/12/27 01:52
水色だけだと、きっと淡い感じになるのでしょうね。
黒が上手く引き締めてくれていてステキです♪
黒の配分が多くなると、水色の可愛らしさが無くなるので、この位がちょうど良いのかも。
背景の水色も含めて…
色の合わせ方、お上手ですよね~^^
アバター
2015/12/26 21:11
☆ヴァーンさん☆

そうだよね~休み無いと曜日感覚なくなるよね^^;
暮れまでに、お仕事片付いたら良いのだけど~

いつも、感謝でいっぱい~ありがとぉv(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
アバター
2015/12/26 21:08
☆弥勒さん☆

いつも、感謝でいっぱい~ありがとぉv(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
アバター
2015/12/26 21:03
☆macaronさん☆

冬に、あえて寒い色で^^

いつも、感謝でいっぱい~ありがとぉv(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
アバター
2015/12/26 21:01
☆めいさん☆

ちょっと寒い色合いだけど^^;

いつも、感謝でいっぱい~ありがとぉv(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
アバター
2015/12/26 16:40
明日は日曜?

んっ?

もう曜日感覚麻痺状態です

やっぱり

明日も 仕事なのねん^^;

ポチッ^0^
アバター
2015/12/26 09:10
今日も麗しいではないか٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
アバター
2015/12/26 07:59
今日はクールビューティーだね♪
寒色系に黒をきかせて素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2015/12/26 06:51
わぁ。色の組み合わせがステキ!です。
こちらこそ、いつもステキなコーデをありがとう☆です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.