Nicotto Town


吹雪の日記


かゆいでござる

足の指かゆい


なんか、ちょっと膿んでたからかな・・・
膿んでるとかゆくなるもんなの?
かゆいなぁ・・・汁は出てくるし・・・


あとねー、今日とかクリスマス感があんまりない理由がわかったぞ!
まずは、ウインタースクールがあるから。これは中学入ってからずっとだけど
もう一つは、雪が積もってないこと
絶対これだ。いつもは結構積もってるのに、今年は積もるどころか降ってないしなー・・・
あと、クリスマスツリーないとあんまりテンション上がらないね
クリスマスツリー最後に飾ったのは、7年前くらいか・・・



アバター
2015/12/26 21:12
そうだよね、膿んで腫れているならすごく痛いですね

歩けなくなるぐらい痛くなるのは辛いですね。

アバター
2015/12/26 20:07
原因は巻き爪ですか、それは気が付かなかった。
巻き爪はかゆいと言うよりは痛いというイメージだった。

診てもらうのは皮膚科かな?外科かな?どこだろう。
今のうちに治療したほうがいいかもね


アバター
2015/12/25 22:03
早めに皮膚科に行った方が良いね。

しもやけでもないし、まさかの水虫じゃないと思うけど・・・
傷の治りかけは痒いと言うけど、膿が出ているのなら違うね。

休みの間に治せるように薬もらったほうが良いね。

クリスマス感が出るのは雪よりやっぱりツリーかな、
イルミネーションの点灯は必須だね。
アバター
2015/12/25 20:45
皮膚科行っといで!

かいちゃダメだよ〜
余計痒くなるよ(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.