Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


記憶。

記憶って不思議。


忘れるつもりのない事は、うっかり忘れてしまったり。



でも、忘れたい事はいつまでも忘れられなかったり。



忘れたつもりになっても、ふとしたきっかけで簡単に思い出したり。


それも、ものすごく鮮明に。



そうして、もう長い事、苦しい想いを抱え続けている。




ただ、時々考える。



忘れてしまえばらくになるけど、それが本当に正解なのかな。


忘れたいと言いながら、忘れたくない気持ちも自分の中にあるんじゃないのかな。




手放して楽になったら、むなしさだけが残ったりしないかな。




答えが見つからない事を考えて、ナーバスになる。





けど、今年は少し元気をもらった!!


おかげで、思ったより気持ちが沈んでないのだw



それで、クリスマスの衣装なんか着てみたりしたwwww

ただし、おそろしく古いのしか持ってなかったwwww




まあ、そういうわけで。



思考の海から引き揚げてくれてありがとう。


元気をくれてありがとう。




感謝をこめて、メリークリスマス!!!!!


アバター
2016/01/22 21:29
ゴンさん。

おめでとw
アバター
2016/01/19 07:59
あけましておめでとうーーーー!!!!
アバター
2015/12/30 23:14
geekさん。

ありがとです!
良いお年をーw
アバター
2015/12/26 06:47
忘れても
ふと思い出す

そんなもんさ。

だから忘れてもいいと思うのだ。


良いお年をお迎え下さい
アバター
2015/12/25 21:39
そーり。

そうやよなwww
しんどいことも財産やしなw
アバター
2015/12/25 18:04
つらい思い出も時間が経てば笑って話せる日が来るさ~。
とか言ってみたw
アバター
2015/12/24 23:31
ぴすたん。

ほーい!
めりくりーww
アバター
2015/12/24 23:30
ぴすたん。

はわー。
収納苦手だぞwww
どうしようw
アバター
2015/12/24 23:30
秋月さん。

うむ。
それは間違いないと思うw

メリークリスマス!!
アバター
2015/12/24 23:15
ぁ、言い忘れてた。
めりくり!
アバター
2015/12/24 23:15
記憶は忘れる必要はないのだ。
必要に応じて引っ張り出したり奥になおしたり。
めざせ収納名人!
アバター
2015/12/24 22:56
メリー・クリスマス


忘れることで人は楽になる
アバター
2015/12/24 22:41
ひでさん。

Merry Cristmas!!!!
アバター
2015/12/24 22:19
おうよ(^-^)v

Merry Xmas✨



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.