Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ちょっと嬉しかったことぉ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

昨日コートが
思わぬ割引で安く済んだので

今日は渋谷のH&M(セール中)で
紺色の冬物スーツを約2万円でゲット

H&Mはサイズ感がわかっているので
EUR52で上下サイズを
試着無しでゲット!!

帰宅して
ズボンの裾上げどうしようかなぁ?
と思いながら試着・・・

なんとっ!!

裾上げ不要でジャストフィット

ちょっと嬉しいじゃなぁ~い♪

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪


アバター
2015/12/24 20:38
足長いのうらやまーwww
アバター
2015/12/24 18:47
メリークリスマス✰*こんばんは(*・∇・*)♪
素敵なスーツもGETでうれしいですネ❀*すそ上げないと、デザインのまま着れますし♡('ω'*)♪
足長ケンケンさん、ステキに着こなしそうです♪*
アバター
2015/12/23 23:11
安く買えた&裾上げしなくてOKとは♪
嬉しいね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ネイビーのスーツって、着こなすの難しいって言う人時々いるけど、
ケンケンはオシャレに着こなすんだろうね~!
アバター
2015/12/23 23:05
紺の冬スーツ。いいですね^^。

そして 裾上げナシそのままって・・脚、長っ!

先日、ソリッドスクエアにいた、スーツにマフラー通し巻きの、
周囲のサラリーマンとは 一線を画す オシャレ感ある おじさま、
もしや ケンケンさんだったのでは・・。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.