Nicotto Town



むぅぅぅ




良く分からないけど、こんな感じ^^


アバター
2015/12/26 17:16
こんちわー!

無事に着替えできてて、よかったね。

新しい記事見たけど・・・オラのPCやっぱり変で

ブログに載せたコーデ、自分のも、他の人のも、きちんと見れないっす、、、

画像の上に、デカイ▲マークがかぶってまつ、、、



来年、忙しいけど、

嬉しい悲鳴でつ!

今の施設では、何も出来ずに、見てるだけなので、時間が持ったいない。

他人はどう思おうと、

希望を持って、行動あるのみ!

頑張るよん!

いつもありがとうね。
アバター
2015/12/26 16:53
おおきに、見てみるww

来年、また忙しそうやし、大変そうやなぁ・・・
でも、できることだけでもしたいもんなぁ。
いろいろと入用みたいやな、くじけず負けるな!”

アバター
2015/12/26 09:22
おはよん!

 画面右上 マイページ(緑色)がある横に”ヘルプ”があるよん。
 
 その下の方に、”プレゼントについて”のヘルプがあるよん。
 
 http://www.nicotto.jp/user/helptop/index
 


 Q プレゼントしてもらったアイテムが見つかりません。どこで確認できますか?
 
 A プレゼントしてもらったアイテムは、

  「マイページ > アイテムボックス > きせかえ倉庫」の中に保管されます。
  
 http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=11&id=400016



青ガチャの共用アイテムなんで、持ってるかと思うけど・・・



ほんと、早いね。

体調の方は、少しは良いでつか?

年末年始のお仕事は、しっかり休めそう?


オラ、母の新しい施設への移転が、来年2月にできそうなので・・・

今度の施設は、今までのところとシステムが違って住居型らしく、

デイサービスを使っての介護なんだって。

ベット&リクライニング車椅子 以外は、全て用意しないとあかんし、

たぶん、掃除&洗濯等・・・自分でやるみたいなので、色々と準備がありやす。

入居してからは、栄養の投与とかを、日曜日はオラが担当することになると思うし、

色々出来ることは、やりたいので、今まで以上に施設へ行ってる時間も長くなるかな。。。

そんな訳で、ピグは、放置決定だね(笑)

ニコタは、縛りがきつくないから、出来る範囲で楽しみたいと思ってるんで、宜しくね!











アバター
2015/12/25 19:20
プレゼントって・・・
どこで見るん????

まだまだ使い方よう理解できてない(;´・ω・)

しっかし早いなぁ…今年も残りわずかや・・・・・・・・・・・

アバター
2015/12/23 18:49
あ!

赤鼻はもらった?

25日までかも

中央イベント広場のサンタクロースだよん!

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howto?event=xmaspre2015

アバター
2015/12/23 18:45
こんばんわー

ああ!
背景貰えたんだね。

おめでとう!

青ガチャ 持ってると思うけど、ささやかなクリスマスプレゼント送るよん!

アバターが、女子用アイテムは送れないから、共用のだけね。

いらんアイテムは、捨ててけろね。

その後、咳はどうかにゃ?

今夜は、冷えてきたから、暖かくしてお休みなさぁーい!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.