Nicotto Town


小桃のかんづめ


お寺クリスマスコンサート②


さてさて お寺本堂でのクリスマスコンサートに

行ってきました✾(。◠‿◠。✿)

去年までアマチュアグループも出演していたのですが
今年は プロの クラシックの歌手(男性・バリトン)とピアニスト(女性)
のみ。じっくり聴くことができてよかったです!
しかも なんと 今年からYAMAHAのグランドピアノが・・^^

私は今年も飽きちゃう 小さい子供たちの相手をしようと
クレヨン・画用紙など持っていきました。
ところが 小さい子は副住職の子供さんだけでした。
高齢者ホームのみなさんを ご招待したということで
車椅子のおじいさん・おばあさん方がお見えに・・

もちろんホームのスタッフのみなさんも来ているので
観客の平均年齢は高くはないですねw

★追記
クラシックだけでなく クリスマスソング CMソングなど クラシック歌唱法で歌っていただき
楽しかったです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡


さて 明日は 自分の教会のイブ礼拝だぁ・・
聖歌隊にいるので 夕方からいって練習 準備手伝いをします^^ 


アバター
2015/12/24 18:12
こんばんは~
お寺のコンサート良かったですね♪
私も行きたかったなw

年齢は気にしない!w
アバター
2015/12/23 22:18
お寺でクリスマスですかー
ステキなX’mAsを過ごしてくださいね,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’
アバター
2015/12/23 18:15
何かスゴイですね。
でも、お寺のコンサートっていうのもとても面白そうで、クラシックならとても聞きたいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.