Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


買っちゃったぁ

はい! 解散して~!!

もらったステキコーデ♪:27

通勤用のコート
かれこれ10年は着たせいか
一度直した袖のほつれが再度発生
ポケットまわりも痛みがひどく
エンポリオアルマーニとはいえ
さすがに買い替え時期

今回はここ数年好きな
C.P.company
http://cpcompany.com/
のショートコートを
買っちゃいました
MICROKEIの限定黒色です


銀座の阪急メンズで
なんと30%オフで
買えちゃいました

新年になったら
着ようと思ってます

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪



アバター
2015/12/23 02:14
おおおおお。 銀座の阪急メンズ館。
勉強のために、見るだけはよく行ってまーす。^^

高級路線の あのお店で、コートを お買い上げとはーー。
コートも、靴と同じで 2~3着を 着回せればいいのでしょうけれど。
10年も 着たなら、充分 モト取ってますね。

近年は、スーツの上着丈も短くなっている(流行。)し、
ショートコート~膝が見えるミドル丈のコートが11月から12月は主流のようです。(観察中・・)
(12月の夜は、ぼちぼち、ロングコートも見かけますが、まだ薄手。)
アバター
2015/12/22 22:49
こんばんは☆*(o・∇・o)ノ♪*家電だけでなく愛用が多いですネ❤*
次のコートも、長く気に入って使ってもらえて、嬉しいと思います('ω'*)♪
アバター
2015/12/22 22:26
新しいコートいいね~♪
でも、10年着た今までのコートも、良い品物だからもったんだろうね(。◕‿◕。)
良い物を長く着るのは一番賢いと思う。
初めて着て歩く日が楽しみだね♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.