Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


何でもかんでも伝言版!(12月Ver.Ⅱ)


✿✿いらっしゃいませ✿✿


訪問&お水支援有難うございます♡→ܫ←♡

なんでもお寄せ下さいませღ ♡

色んな事語り合いましょう

そして・・・・٩(ˊᗜˋ*)و

皆でメガ花乱れ咲きぃ*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

アバター
2019/06/23 20:12
こんばんは~(=゚ω゚)ノ

うんうん、正直よく分からない感じです(;'∀')
復帰した時は再申請するかもしれないけど、
その時はその時で承認するだろうなぁと思ってます。
定員30名いないと思うしww
アバター
2019/06/21 19:47
こんばんは(=゚ω゚)ノ

お久しぶりです!体調がまだ優れないんですね。
無理しない事を祈ります(≧◇≦)

Madsさんは脱退する結構前に
「もしかしたら脱退するかもしれません」みたいな伝言は残してましたよ。
すぐではなく?って思いましたが、何かしら事情があるのかなと思って了承してました。
でも脱退する時は「運営側に酷いことをされたので辞めます」と・・・
理由がまとまってないというか、原因はよく分かりませんね(;'∀')
あ、これはサークルの雑談所に残っていると思います。

みったんのサークルでは黙って脱退したんですね。
一言は欲しいものですね(+o+)
アバター
2019/04/12 10:37
こんにちは(=゚ω゚)ノ

体調が優れないようですね。
そんな・・・脊柱が潰れている??薬で抑えられるんですか?
バイトも休むくらいだから相当辛いですよね。
無理だけはしないようにしてくださいね(+o+)

何かありましたら何でもおっしゃってくださいね。
アバター
2019/04/04 11:05
こんにちは(=゚ω゚)ノ

うんうん、無理しないで大丈夫!
↓↓コメントしたから気を使わせちゃったかな。ごめんなさい(≧人≦)
今は不定期巡回になってるけど、ほぼお休み扱いと一緒だからOKだよ(フレイルさんも)。
一応、みったんの状態を理解しているつもりなので心配しないで。
色々あってゆっくりも出来ないかもしれないけど、休める時は休んでくださいね(*vωv)
アバター
2019/03/30 21:37
こんばんは(=゚ω゚)ノ

最近、巡回できてないみたいですが、体調は大丈夫ですか??
もうすぐ3月も終わりますね。。上の娘は4月から中学生になります。親の方が緊張してくるなぁw

コメントは出来る時でいいので、無理はしないでくださいね。
アバター
2019/02/24 00:26
こんばんは。お返事遅くなってスミマセン。

地震は大丈夫でしたか?また震度6弱が来るなんて・・・
津波は無かったみたいですが、恐いですよね。
関東もいつかは大地震が来ると想定されてますから他人事ではありません(+o+)
アバター
2019/02/09 21:18
こんばんは(=゚ω゚)ノ
伝言開いてませんでしたか?スミマセン。。非公開にしちゃったかなぁ(;'∀')
どこに書いても大丈夫です!

やはり凍結しちゃうんですね。
ウチの実家でもよく水道が凍結していました。
今日はホント寒かった!関東でも雪が積もったんですよ!午前中だけですけどw

サークルの方は了解しました。お休みは解除しておきますね。
厳しくなったらいつでも言ってくださいね。
無理のない巡回でよろしくお願いします(*vωv)
アバター
2019/01/20 20:54
こんばんは(=゚ω゚)ノ

いえいえ、全然大丈夫ですよ。
サークルを脱退したのもあるんですね。マイペースが一番です(*´▽`*)

長女の学校ではインフルエンザが流行っているみたいですけど、今のところ大丈夫ですよ。
学校から持って来ない事を願ってます・・・
去年はえらい目に遭ったのでもうかかりたくありません(;´・ω・)

Σ(・ω・ノ)ノ!
旦那さんの額にヘルペス!初めて聞きました。
ストレスとかで、どこにでも出来るとか?
原因は分かりませんが、でも何かしらのサインですよね。お気をつけてくださいね(+o+)
アバター
2019/01/10 20:37
こんばんは~(=゚ω゚)ノ
遅ればせながらこちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

体調もすぐれないとの事で・・・焦らず行きましょうね。お大事にです(*vωv)
サークルメンバーも定着して、巡回しやすくて最近では新規は増えなくてもいいかなと思っていますw
あ、メンバー募集はほぼ毎日出してますよ。なかなか来ないですよね~
みったんのサークルは申請来てますか??
去年のいつだったか、申請来てて「やったー!」と思ったら
申請メンバーの欄には誰もいなくて・・・すぐ取り消したっぽいんです(´;ω;`)
そういう方は申請しないで欲しいですよね。
・・・あ、つい愚痴を言ってしまいましたw
アバター
2018/11/04 10:53
こんにちは。
お返事遅くなりました。スミマセン(≧人≦)

補修も来年の春かぁ・・・やっぱり時間がかかるんですね。
サークルのお休みはまだという事で、了解しました(`・ω・´)b

お返事ありがとうございました♪
巡回は後ほど来ますね~ヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2018/11/02 13:34
こんにちは~ヾ(*´エ`*)ノ
お久しぶりです♪お元気にしていますか?

地震後の片付けなど落ち着いたでしょうか?まだまだ大変ですよね・・・
そうそう!忘れる所でしたが、ただ今みったんはサークルでお休み扱いになってます。
年末までお休みされますか?ちょっと近況を確認したかったのです^^

最近、寒くなってきましたね。風邪を引かないようにお気をつけください。
11月もよろしくお願いします(*vωv)
アバター
2018/10/10 14:01
こんにちは!

元気ならば良かったです。てっきり無理しているのでは・・・と。早とちりでしたね(´∀`*)
それでも眩暈や耳鳴りがあると辛そうです。。
最近、たまに耳鳴りがするときがあるので嫌ですよね。
私の場合はストレスだと思うんですけど(;・∀・)

ホント、秋はどこに行ったんでしょうねぇ。
今週末には秋らしくなるみたいなので、衣替えしようかなと思ってますw
アバター
2018/10/07 11:49
こんにちは~

体調はいかがですか?
また無理をされているのではと思い伺いました。のんびり出来ていればいいのですが・・・

台風が温帯低気圧に変わるみたいですね。
北海道に向かっていきそうなのでお気をつけて(>_<)
こちらは10月とは思えない暑さです。未だにクーラー付けてますよ(;´Д`)

遅ればせながら、10月もよろしくお願いします(*vωv)
アバター
2018/09/13 14:15
こんにちは!
伝言を見て安心して返信するのを忘れてました。すみません(;'∀')
ご無事で何よりです。ホント良かったぁ。。

液状化したところは親戚の方の家でしたか・・・東北大震災よりも酷い液状化だと思いました。
家の傾きも見てすぐ分かるし、復旧には相当時間がかかりそうですね。
でも親戚の方もご無事で良かったです。

ニコタで知り合った方も北海道在住で安否確認取れたんですが、家の中は散乱したみたいです。
タンスなどは突っ張り棒で押さえてあったので、それほど被害は無かったようですが。。。
停電生活は思っている以上に大変ですよね。今は電気は復旧しましたか?
食事は出来ていますか?こんな時こそ、しっかり食べて行かないと!

サークルの方は気にせず、お休みして大丈夫ですよ。
体調の方も心配ですので無理しないでくださいね。

大変な時に伝言をありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今度は落ち着いたらでいいですからね。
アバター
2018/09/07 18:26
こんばんは!お久しぶりです。

地震、大丈夫でしょうか?
停電復旧も時間がかかりそうなので、心配してます。
お返事できる時に連絡くださいね。
アバター
2018/08/06 15:20
こんにちはヾ(*´エ`*)ノ

PCの座っての作業が困難なんですね。
あまり無理されないように(>_<)

北海道も気温高いんですよね。
こちらはちょっと外に出ただけで超汗だくです(;'∀')
ワンちゃんも暑いだろうなぁ・・・人間と同じで大変ですよね。倒れないようにお気をつけて!
アバター
2018/08/03 13:35
こんにちは!お久しぶりですね。
お元気にしていますか?

もう8月~。うだるような暑さが続いています(;´∀`)
アイスばかり食べてお腹を壊さないようにしなきゃw

今月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/07/04 06:22
おはようございます。

遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします(≧∀≦)
体調はいかがですか?こちらは、早くも夏バテしそうですw

サークルのお盆休みについてですが、8/13(月)~8/19(日)にしようと思ってます。
早めにトピ出しますね~♪
アバター
2018/06/03 23:26
こんばんは!

やっぱりΣ(゚д゚|||)
月華さん、脱退してたーーーー!し・か・も、一言もなく。
午前中に巡回した時は居たんですが、今見たら居なくなってた。
ちょっと一言も無いのは失礼ですよね~。はぁ(。-∀-)

体力がある気がするの、分かります!!
思ってるより疲れが溜まってしまうんですよね。
体力作りするのも、なかなかうまく出来ないです(;'∀')
アバター
2018/06/01 15:35
こんにちは~

新人さんですが・・・一気に他のサークルに入ったみたいですね。大丈夫かな(;´・ω・)
疲れちゃって脱退しますと言うオチかもしれない気がしてw
心配し過ぎかなぁ(;´∀`)

6月もよろしくお願いしまーす(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/05/27 14:13
こんにちは(´∀`*)

皆さんにも迷惑が掛かってるし、もうちょっと限界で・・・w
倫さんもページがないし、いい機会かなと思いまして一緒に脱退させました。

そしたら昨日、きたちゃんさんが私のニコ店に来て食べて行ったようです(゚Д゚;)
もう何をしても、今さらですがね~。しつこく訪問しに来たら拒否しますw

あ、2000皿達成しました。応援ありがとうございました(≧∀≦)
アバター
2018/05/26 10:20
こんにちは~

倫さんなんですけど、退会されてました(゚Д゚;)
仕方ないので脱退にしましたよ。

あと、きたちゃんさんはもうダメですね。
一向に水やりする気配すらない;;
さらにサークル伝言板にまたイラッと来る一言があったので、
さすがの私でもイラッと来ます。
「サンキュウ」だって(-_-メ) 何が?って感じですよね。。
もう脱退にしますね~。あと、きたちゃんさんのコメントも全部消します(`・ω・´)b
アバター
2018/05/24 14:36
こんにちは~

みったんの方が優しい・・・ホントありがとうです(*≧д≦)
改めてネットの世界って恐いですね。。
メンバーの承認は慎重に行きます('◇')ゞ
アバター
2018/05/23 22:53
こんばんは~

コメントありがとうございます!ホントに申し訳ないです(≧人≦)
私が承認したばっかりにこんなことに・・・orz
プロフィールが何にも書かれていない時点でダメだったね。反省;;
返事を待つ必要はないかもだけど、今週か来週に脱退の対処しますね。
アバター
2018/05/18 16:40
こんにちは~!

伝言ありがとうです(*´▽`*)
お店のメニューを1品にしたいのですが。。イベント料理の材料が追い付けないので3品にしてますw
準備していれば良かったんだけど、気づくのが遅かったみたい(;'∀')
イベ期間もそんなに長くないですよね?2000皿はちょっと無理かも・・・orz
アバター
2018/05/14 14:57
こんにちは。おかえりなさーい(=゚ω゚)ノ

のんびり出来たようで良かったです♪
半月弱で7kg減!?・・・それは精神的にも・・・?
身内が亡くなられたんですね。。ご冥福をお祈りいたします。
なかなか気持ちを切り替えるのは難しいと思いますが、気をしっかり!!

サークルの新人さんは巡回もしていないし、連絡も無いので今月以降に対処しますね。
なにゆえ、ウチのサークルに入ったのでしょうか・・・ねぇ?w
アバター
2018/05/04 13:36
こんにちは~(*´▽`*)

サークルの新人さんは要注意ですね!
放置の方がまだいいです。。大人なのに虚偽の報告はショックすぎて心に傷が・・・ww

お出かけ、楽しんでいますか?
お気をつけて行ってらっしゃーいヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2018/05/02 22:58
こんばんは~!

体調はいかがですか?私もたまにそういうこともありますよ(;'∀')
マイペースに行きましょ♪

うわっ、新人さん、報告してる・・・
今、サークル休みだから何も言えませんけど、
少なくとも私の所には訪問していないです。足あとが無ーい(泣
挨拶は、まぁ・・・いいとして・・・
サークル休み明けに虚偽の報告をされてしまうと困りますね。
もう少し様子を見てみますね。

下の娘はもうすぐ1歳8ヵ月になります♥
結構やんちゃな感じです(≧з≦)

お返事ありがとうございました(´∀`*)
アバター
2018/04/27 17:29
こんにちは。

お元気にしていますか?(´∀`*)
花粉も少なくなってきて嬉しい今日この頃ですw

う~ん。。。困った。。
昨日、新しいメンバーの方が加入したんですけど、
サークルトピとか伝言板にコメントを書いてくれないんですよ。
その方の日記に私の挨拶などコメントしたんです。
その返事か分からないんですが、年齢とか聞いていて・・・正直嫌な感じです。
お庭も満開状態ですし。。このままサークル内にコメント頂けなければ
脱退させても大丈夫だと思います?
私が承認しておいて、こんな状況になるのは申し訳ないですけど。。

他のメンバーの方(仲のいい方)に変なコメントが来たら教えて欲しいです。
よろしくお願いしますm(;。_。)m
アバター
2018/04/15 15:09
こんにちは(*´▽`*)

この度は。。メンバーを紹介して頂きありがとうございます!
一気にメンバーが増えましたね。ホントにありがたいです。
つくづく、人の繋がりって大事ですね~

手首の具合はいかがですか?
だいぶ良くなってきているのかな・・・?
無理は禁物ですからお大事にしてくださいね(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/03/24 14:43
こんにちは~
もう夕方でも明るいですもんね(´∀`*)

鍼灸院ってのは効果があるんですか?行った事ないもので^^;
一時的でも痛みが無くなるのは楽ですね。
定期的な通院をしなければならないんでしょうね。

そっか。。お仕事は辞めたんですね。
お仕事にも支障が出たら・・・と思っていたのですが。。
バイトでも無理せずにね(=゚ω゚)ノ

サークルの真琉さんですが、やはり脱退しましたね。
なんとなく予感はしていましたw
9名になってしまった・・・気長に待つしかないかなぁ(;´・ω・)
アバター
2018/03/23 15:37
こんにちは!

巡回も報告もホントに無理だけはしないでくださいね。
病院には行きましたか?
お仕事もされているので、なかなか大変ですよね(´・ω・`)

あ、下の子が・・・
いたずらされそうなので、また来ますね~(。-人-。)
アバター
2018/03/04 13:08
こんにちは(*´▽`*)

遅くなってスミマセン。
ホントだ!伝言板は空いてましたね。とりあえず、ホッとしました(;´∀`)
何かあった時にサークル伝言場やトピなどに気づいてくれたら大丈夫かな。。
確かにちょっと嫌なことがあったのかもしれませんね。
以前、ホームのつぶやきでマイナスな事を書いてましたし・・・
あまりツッコまない方がいいかww

とりあえず、解決という事で。。ありがとうございましたΣd(≧∀≦*)
アバター
2018/03/02 11:39
こんにちは!

3月もよろしくお願いします(*vωv)
ちょっと気になったのですが、真琉さんの伝言板とブログが見れない状態でした。。
どちらも閉鎖されると困るのですが・・・何かあったのかなぁ?
様子を見ていた方がいいでしょうかね(;'∀')
アバター
2018/02/22 10:33
こんにちは~

ひよこさんからお返事がきました!(私の伝言板です)
サークルメンバーの方にも申し訳なさそうでした。
リアル優先ですから、仕方ないですよね(;'∀')
アバター
2018/02/17 17:08
こんにちは!

下の子は1歳5か月になりました。
超いたずらっ子なので、まだまだ目が離せませんw
平日は寝てる時がニコタINのチャンスで、土日はパパか上の子が見てくれてますよ(´∀`*)

やっぱり人数増えないのは、なかなか難しいですね。
復帰してからほぼ毎日募集をかけていますが、ほとんど来ないですw
別の水やりサークルには1名申請が来ましたが、まだ誕生日が来ていなくて
今年30歳になる方でした(;´・ω・)
新しい方でもいいのですが、申請時にキーワードが抜けていたりしますよね。
ちゃんと読んでくれないのが、がっくりですよ(´・ω・`)しょぼーん
ルールが厳しすぎるのかなぁとも思ったけど・・・緩すぎても困りますもんね。

着せ替えはホントきりが無いですよ~
毎年似たような服が出るから、う~んって買うのを止めてしまいますw
休んでいた分は作っていないお花の着せ替えに注ごうかなぁ(。uωu。)
アバター
2018/02/15 10:17
こんにちは。お疲れ様ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

休暇届けのコメは削除しました。。
ひよこさんが休暇届けの所にコメしていた事が知らなかったので
ちょっとテンパってしまいました(;´・ω・)
放置状態だったのは何か事情があるのでしょうね。
今も返事が返ってきませんし・・・どのみち強制脱退で良かったんですよね。
アドバイスありがとうございました(*vωv)
アバター
2018/02/14 11:26
こんにちは。
こちらに失礼しますm(;。_。)m

みったん。。。大変なことをしてしまいました彡(-_-;)彡
先月、強制脱退をさせた、ひよこさんなんですが、
昨年末に休暇届けを出していましたよ(;´・ω・)
確認を怠った私の責任です。
許してもらいないかもですが、ひよこさんに謝ってきますね。
アバター
2016/01/21 00:11
間違えてなくてホッとしました(*^ ^*)
交換?有難うございましたm(_ _*)m

出席簿の下にシクラメンありましたね^^
その次は胡蝶蘭かー^^;
梅と桜の繋ぎと考えて楽しみます♪

忙しい中お世話になり有難うございました^^
おつかれさまでしたー(^-^)ゞ
アバター
2016/01/20 23:39
こんばんは♪
間違いなく送れたかちょっと気になってます^^;
オレンジの髪ってあれしかなかったですよね?
アバター
2016/01/20 21:41
受け取りました^^♪
有難うございますm(_ _*)m

ご所望の品、お願いしますね^^
バタバタしてますが24時以降には届けられると思います(*- -)(*_ _)
アバター
2016/01/20 20:28
先に出品していただきありがとですm(^ ^)m

【応募アイテム】 夕映えの山並み
【応募日時】    01/20 20:18

ほんとに要らないアイテムで申し訳ありませんm(_ _)m

値引き有難うございます^^
ではその付近の数字で宜しくお願い致します(*_ _)

私も巡回はじめますので対応遅れると思います^^; m(_ _)m
アバター
2016/01/20 17:53
こんばんは♪
遅くなりましたm(_ _)m

お心遣い感謝です(*_ _)
1000Pはちょっと厳しいので600Pでお願いできますか?^^;
あっ、ミラクルの和傘です。
出来ましたらフリマでの交換をお願いします^^;

えと、成立しましたらこちらから指定の品を送りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
急いでませんのでゆっくりお考えください^^
アバター
2016/01/20 00:30
本日もお疲れ様でした(^-^)ゞ
アバター
2016/01/20 00:29
凄い!ミラクルもう持ってらっしゃったんですね!(゚0゚;
でもそれだとみったんさんの分が…^^;
贅沢は言いません。無理せずお出し出来る物でお願いします(*_ _)

えと、一応お聞きしますがミラクルの場合、代理お幾らくらいになるのでしょうか?
すいません。フリマとか殆ど使ってないので見当もつきません^^;
↓合成普通品も私のメガの感覚で算出してます。
普通の取引のレートみたいなのが分かってません^^;
もし少ないようでしたら仰ってください。

急ぎではありません。
お手数ですがご教授いただけると助かりますm(_ _)m
アバター
2016/01/19 23:09
此方に失礼します(*_ _)

お気遣い有難うございます^^♪
此方から品物指定できるのなら和傘をお願いしますm(_ _)m
その場合P400くらいならお出し出来ますが如何でしょう?
ちょっと少ないですがご一考くださると幸いです^^;

もう合成されてましたら手持ちならプレ交換で構いません。
髪飾りでしたらフリマでお願いしたく思います^^;
宜しくお願いしますm(_ _)m

24時まで訪問でバタバタしてます^^;
アバター
2015/12/31 23:36
みったん、こんばんは~♪

こちらこそ今年1年大変お世話になりました(*´∀`*)
どうぞ来年も仲良くしてね~♪

私もまた実家におせちをとりに行かないといけないので、駆け足でごめんね~m(__)m

良いお年をお迎えくださいね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2015/12/31 23:12
こんばんは。
サークルではお世話になり、ありがとうございました。
良いお年を~^^
アバター
2015/12/31 18:33
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今年も大変お世話になり有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ(*^-^*)

お正月は、初詣に行かれるのかな?
風邪を引かないように気を付けて、素敵なお正月を過ごしてね☆

そうそう、昨日のコメのマリオカートって、実際に公道を走ってたの?
そんなユニークなカートだったら、見てみたいなぁ。
って云うか、目が点になっちゃうかもね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/12/31 16:16
こんにちは~。
今年も残すところあとわずか・・・。
どっぷりニコタにはまった1年でした。
みったんにはいろいろお世話になりました。ありがとうございます。
来年も頑張ってお水まいて、メガ花咲かせたいと思います。
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)

よいお年をお迎えくださいね♡
アバター
2015/12/31 11:59
こんにちは^^ 2015年最後の訪問です。

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



2015年はお世話になりありがとうございました●┓
2016年も宜しくお願い致します。


よいお年を^^



 §                         ━┓〃         ━
     §                      ┃   ━━      ┃
     ,fニニヽ                    ━┛           ━┛
   /:::::ヽ     《
   i|l' ̄ ̄ ̄'l|!     》
  {{-- (;;;;;;;;;;) }} __《___
  l |:ニ:(,):二:二|l ,,__))___)
  {{______________}}   》
             〃     ∧_∧
                 (´∀` /゙)
                  と   <
                   〉 iヽ_⌒)
                  (_)



アバター
2015/12/31 11:16
みったん、こんにちは~
昨日のクリスマス一色から一転、大晦日とは信じられないw
でも気持ち切り替えてお掃除頑張るわ~

みったんはお節作り、もう終わったのかな?
作り始めると楽しいんだけど(特に盛り付けはセンスが光るとこだし☆)
それまでの準備が大変だよね;; 今日も続きがあるなら頑張ってね~(๑→ܫ←๑)

新年は三が日しかお休みがないので、ゆっくり過ごすつもりです^^
宿題(研修課題)もやらないといけないので、元旦だけお正月気分で、
2日、3日は普通の土日として過ごすつもりです。
みったんはゆっくりできるのかな?

あ、エイトのツアーバッグ、実は私も買っちゃいましたw
よく見るとデザインが好みで、キルティング仕様で内ポケットもあったり、作りがしっかりしてたので
普段使いも出来ると思って♪♫♩♬
京セラの時はツアーバッグで参戦してくるねw

今年もお付き合い、ありがと❤❤❤(。・ωq桜*)✿
アバター
2015/12/31 02:02
みったん、こんばんは~♪

唐草もようのマリオ?‼
なんで唐草もようなのかなぁ?
すごく見たいわ‼
みったん、いいもの見られたね~d(^▽^*d)
来年もいいことありそうだね(●≧艸≦)

我が家は全然お正月が来るって感じじゃないんだ~><
何しろ、明日も明後日もその先も…朝8時半からちょっと遠くの塾でお正月特訓なんだ~><
だからダンナが車で送り迎えしてるの^^;
明日からお弁当も作ることになったんだ~(o´_`o)
一番大変なのは娘だもんね
それくらい私も頑張らなくちゃねp(*≧ω≦)/ ファイト!!

みったん、また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2015/12/30 23:27
こんばんは~ 休みだ!(*´∀`*)

唐草マリオ見たいわ~!前見たときは、隊列組んで走ってて
ピーチ姫たちと 道の駅で撮影会みたいになってたわ(´∀`;)
確かにオープンカーは寒いけど「そこを耐えて乗ってこそ オープン乗り!(`・ω・´)」
…という私も 今時期は無理無理無理よ~(実はオープンカー乗りです)

休み中は お参り・挨拶回り以外の外出をしたくないから、明日は うちも買い出しに
なる予定です(自宅お節は無し の予定…)
お節作り 頑張ってね~(。☣∀☣)ノ゙
アバター
2015/12/30 19:11
みったん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は、お節作りを頑張ってるかな?
私は、今日もグータラな1日を過ごしてしまいました。
明日で今年も終わっちゃいますね。
明日が大晦日だなんて、本当に信じられないくらいです。
今年も大掃除しないで終わっちゃうわぁ(*≧m≦*)ププッ
何もしてなのに何かと忙しいので、駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

キンコメのTの話、良く知ってるね?
私も、何年か前に娘から聞いてました。
昨年だったか、一昨年だったか、痴漢容疑(だったかなぁ?)で
逮捕?されたことが有ったんだけど、その時は、証拠不十分か何かで放免されたみたい。
冤罪だって言ってたけど、本当は違ってたのかもね(><)
アバター
2015/12/30 14:31
年賀状出しました。これでまあ お正月を迎えられそうです。
まだちょっと・・・なところはあるけど、もう見ない><

ブログにも書きましたが、バレエアイテムは全部自分用で考えていいようです。 
長らくお待たせしてごめんね~。
アバター
2015/12/30 11:10
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



                     ____
                  /    \
               /  _(⌒ヽ |
                 { / ー\{ ノ L_
      ___r―-、_V ・)  〈       \
    / Y     `⊂、_}  ̄(.  }    、  \
     |  |__rュ___ノ } ̄ ヽ∠人     \. ト、
   /\    ___U_____ 〈__       \     | ,| )ニヽ
   {_,イ}  /      } ヽ ヽ      `7  |'~ } {  ))
   |   |  {`ー----- イ  } }      {  ト、\ミフ  { {
   |   |  |       } | |       ト-┤ \,人 ヽヽ
   `rー '  ヽ____ノ  ノ-'    r=ー ' __) ノ   ) ) )
    `ー――――――‐'      `ー'⌒ ∠〃/   し'
アバター
2015/12/29 21:30
こいつは ウッカリだぁ~(ノ∀`)新しい伝言板立てるの忘れてた!
教えてくれてありがとう!

心機一転に髪切ってきた!
明日が仕事納めだから頑張るわ~( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
アバター
2015/12/29 19:49
みったん、(⊹^◡^)ノ♡こんばんわぁ~♡
今日も大掃除日和になったので、せっせと、お掃除を頑張りました。。。
と言いたいところですが、私は今日もグータラ過ごしちゃいました(*≧m≦*)ププッ

あと3日で未年から猿年に変わってしまうので
年が変わらない内に、ヒツジちゃんコーデでの訪問です(o^-^o) ウフッ

そう云えば、先日、お笑いコンビのキングオブコメディの人が逮捕されましたよね。
私も娘もライブを観に行ったり、TVでも出演番組などは殆ど観て居るくらい
好きなお笑いコンビだったので、かなり衝撃を受けちゃいました(><)
相方は先日まで放送されて居た下町ロケットにも出演していて
その他の作品にも俳優として出演してるけど
コンビとしては、相方を失うと云うことは大変なことだよね。
ネタも面白く、いつもコントで笑わせて貰っていただけに
とても残念です。
年末年始で、お笑い番組などにも多数出演出来た筈なのに。。。(><)
余計な話で失礼致しました。

みったんは、お節料理を手作りされるんですね。
尊敬しちゃうわぁ。
私は、グータラ主婦なので何もしませ~~ん(*≧m≦*)ププッ

ではでは、o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
年末で何かと忙しいと思いますが、体調を崩さないように気を付けて
元気に新年を迎えることが出来ますように。。。☆☆
アバター
2015/12/29 16:58
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



           〈〈〈〈ヽ
           〈⊃  》
     ,,,r'' ゙~~` ''ヽ ミ   ミ
    、'' γ゙゙゙゙゙三゙゙゙ミミ  ミ
   ミ  ミ  ● ● ミ  ミ  今年もあと3日となりましたね☀ 
   ミ   ミ   oo  ミ ミ  
  彡   ,ゞ  ll ヽ 彡゙
  彡 __ ゝ,__===ノ
 巛__)    ミ
  ミ       ミ゙
  ミ  彡ミ  ミ゙
  ミ 彡  ミ  ゞ
  (_)   (  \
        \_,)
アバター
2015/12/29 10:48
みったん (✧◕∀◕)ノシこんにちは♪


          ┏  ━ゝヽ''━.,,ハ,_,ハ,.━.从〆A!゚━━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’  .;゙ ・ω・ミ/^l ..∠ _ ,'´ゝ.┃.       ●┃┃ ┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━  ,-‐-y'"゙"''゙゙"´  | ..━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
       ∇  ┠─へ ヽ、,;' # ・ ω ・ ミ 冫そ _'´; ┨'゚,。
          .。冫▽ ,゚'<  ミ∩===[==]=l==つ;; 乙 / ≧  ▽
        。 ┃ ◇> ミ         ; 、'’ │   て く
          ┠─ム┼. ';,         ミ ゙》?∠─┨ ミo'’`
        。、゚`。、    i/ ;;,        ,;⊃ o。了、'' × o
       ○  ┃    `、,~ "∪"゙''''''''''"゙ .ヽ◇ ノ 。o┃
           ┗〆━┷ Z,' /┷━'o/ヾ。┷+\━┛,゛;

いつも支援訪問感謝ですヾ(o・ω・o)シ
お花が沢山メガ化&豊作でお庭がhappyになりますように~♪
本日のステキ&お水のお届けです✽

今年もあっという間に過ぎようとしていますが
体調にはご注意されてお過ごしくださいね^^
アバター
2015/12/29 00:51
みったん、こんばんは~♪

お正月は北の国からをめいっぱい楽しめるね~d(^▽^*d)
みったんは足を延ばせばリアル北の国からを見ることが出来るんだから
すごいよね‼
でもやっぱりあんまり雪が積もってると車の運転大変なんでしょう?

黒ガチャがひと段落すると、その月は終わるって感じがするね(w´ω`w)
それにしても、普通年内にお正月アイテムを売ってたと思うのに
今年は遅いね~(´へ`)
間に合わなかったのかなぁ(^_^;)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2015/12/28 23:27
みったん、ただいま~
深夜に車ぶっ飛ばして帰ってまいりました~
留守中もコメしてくれてありがとう^^ 嬉しかったです❤

25日は帰ってからバタバタで結局5時間も眠れず出発しました^^
おかげで今年はクリスマスもなかったけどw
けど、渋滞もなく予定通り名古屋入りできて、歴史のある熱田神宮をゆっくり参拝して
有名なひつまぶしをいただいてきました。さすが、超有名店で1時間待ち、と思いきや、→あつた蓬莱軒
ほぼエイターさんだったという(笑) 
例のツアーバッグ持ってるのですぐにわかるw

ライブは最高に楽しかったしカッコ良かったし元気たっくさん貰ってきた~❤
しかも27日のチケも手に入ったので、まさかの遠征先2Day参戦できて、本当に楽しかった~

てか、みったんもたっちょん? 同じで嬉しい❤
私、たっちょんのドラムが大好きで、今年はバンドごと移動するステージでバクステでもバンドやってくれて
バクステの最前列で見てた私は鼻血もんだったわ。近すぎて恥ずかしいくらい顔がはっきり見えて
アドレナリンが飽和状態になってたかも( *´艸`) 幸せやった~

とにもかくにもバタバタと出掛けた割には名古屋城や恋の三社めぐりなど観光もばっちし、
最後はイルミネーションも見てこれたので、充実した遠征になりました^^
あ、慌てて出たので、コーデケーキのまんまだけど、もうカビが生えそうなので、あとで着替えるわw
明日からサークル活動も再開するね^^ 今日は感謝のお水お届けだよ~ん✿
アバター
2015/12/28 22:40
みったん、コメありがとぉぉお♥
お休みしてたからさっき見たの。お返事遅くなってごめんにょㆀ
白鳥さんいただいて大丈夫かちら??
図々しくも甘えさせていただけたら嬉しいのです(●´ᆺ`)
よろしくお願いしま〜す○┓
アバター
2015/12/28 21:29
心配かけてごめんね、ありがとうー(´・ω・`)

(๑ಕ̴ _̆ ಕ̴) ン? と思ったのに確認怠ったツケで
まぁ、他の人には被害が無いから、その点は良かったです

休みは31からだから、それまで頑張ってみて
年明けから また忙しいから、合間に詰め込みながら
頑張ってみます
失敗したけど 前よりイイもの作るぜ!
…て心意気に切り替えてみるよ!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
アバター
2015/12/28 20:23
こんばんは~。
お返事ありがとうございます♪

ダブリ品、もらっていただけてうれしいです。
受取方法はどうしますか?
プレでいいですか?
それともフリマにしますか?
ご希望お知らせくださいね。

私は明日が仕事おさめです。
明日は残業なし♪
アバター
2015/12/28 19:44
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は天気が良く大掃除日和でしたよぉ。
でも私は相変わらずグータラ過ごしちゃったけど。。。(*≧m≦*)ププッ
1日中眠くて、今も睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。

そうそう、昨日、書いたけど、私も、やっぱり門松を植えちゃいました。
魔法の肥料も使って、何とかメガ2本揃いました。
40本で2メガだったので、いつもよりはマシな方かなぁ。
兎に角、2本揃ったので、これにて終了です。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2015/12/28 17:57
みったん こんばんわぁ٩(๑◕‿◕๑)۶ 
       
 /⌒\
 \●/∧_∧/⌒\
   ∩ (・∀・ )\●/  
   Y  ̄ ||y||  ̄`”φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
メガ&豊作祈願のステキ&お水のお届けです♪

今年も残りわずかで
お正月準備でお忙しいと思いますが
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2015/12/28 13:49
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

                             / \
.                             \● \
.                              , \./ .
                     ./^^^\   , '    ヽ.`ヽ._
   ⊂⊃  /.~~\       /~~~~~~~.\ , '       `
       /      \/~~\/.   ⊂ニ⊃. \   ⊂⊃ /~~\
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘::::..(~)..::::::::::::::::::::傘傘傘..,,,傘傘傘::::::::傘傘
.                γ ⌒ヽ.   /
                {:i:i:i::i:i:i:}  /
                (´ーヽ`.)/ < 今週もよろしくお願いします♪
                O┬O )
               ◎┴し'-◎ ≡            ..
" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''"" "'''" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''''' '''

アバター
2015/12/28 01:10
みったん、こんばんは~♪

母はまた、兄嫁と姪っ子が帰っちゃうともっと寂しく感じちゃうんだろうね~(´へ`)
話を聞きに行ってあげないとダメだよね(w´ω`w)

相続の件は、兄にすっかり任しちゃうことになるなぁ
兄の勤めてる会社の税理士さんに相談するんだって;
難しいことは私には理解できそうにないよ><

うちの娘もなんだかんだでだいぶ一生懸命勉強するようになったみたい^^;
もうちょっと早くそうなってくれてたら、もっと良かったんだけど(w´ω`w)
センターもうすぐだもんね;

こちらもだいぶ寒くなってきたよ(@_@;)
今日は風も冷たくて、ダウン着ててもちょっと寒さが忍び寄ってくる感じだったよ;
もうこのまま快適な冬でもよかったんだけどなぁ(^_^;)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)
アバター
2015/12/27 23:55
再びこんばんは~。
出てないのって、巫女だったのね。

巫女だぶってますよ。
交換で譲っていただいたあと、
追加回しで3つも出た・・・。
もしご所望なら、「貸し」でいかが?
きっとまたみったんにはお世話になる事と思うので。

無理に押し売りはしないけど、欲しかったら遠慮なく言ってくださいね。

ダブリ品の交換記事は年内に出す予定です。
アバター
2015/12/27 22:02
こんばんはー

サクッと言うと、

PC不調→仕事用に作ったデータのコピーを取って、
買ってきたばかりの状態に戻すよ!→仕事のデータを
PCに戻すよ!…アレ…?コピーが消えてる…?

…で、10月下旬から作りためた、仕事のデータが
復元出来ない…てか消えたのよ~

ちゃんとコピーされたか 確認しないで、もう
自分のバカー!。゚(゚´Д`゚)゚。
て感じです。
自分でも混乱してるし、幸い サークルも お休み期間だから
データの作り直し頑張るわ…(ᇂ_ᇂ|||)
アバター
2015/12/27 20:52
こんばんは~。
黒ガチャゲットできてないの何かしら・・・?
目玉でなかったら多少ならダブり持ってるけど・・・
出ないもの、みんな同じかしら?
フリマで残りゲットできるといいね。
アバター
2015/12/27 14:48
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は訪問出来なくて。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
やっぱり朝から配架が大変でした。
午前中は、来館者は、それ程でもなかったけど
午後からは、かなり忙しく、疲れちゃいました(*≧m≦*)
昨日も天気が良かったので陽射しが暖かく
仕事中は半袖1枚でも汗ばむほどでした。

昨日の黒ガチャは、結局、課金して回してしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
スルーしたかったけど、意志薄弱で困っちゃうわぁ(><)
目玉は出ませんでしたが、欲しかったアイテムは殆ど出てくれたので良かったです(⌒-⌒)
ダブりも出ちゃったけど。。。
みったんは、欲しかったアイテム、交換出来たみたいで良かったですね(@⌒ο⌒@)b

門松は、もうメガってるのねぇ。
流石だわぁ~~(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は、スルーしようと思ってたんだけど、みったんのお庭を見たら
やっぱり植えたくなっちゃったわぁ。
少しだけ買って魔法の肥料を使ってみようかなぁ。
メガらなかったら早目に諦めれば良いかなぁ?

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日は、お出掛けされてるんですね。
素敵な日曜になりますように。。。☆☆
アバター
2015/12/27 13:37
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


     ∬           ∬
        。。 ・・  。。  ・。。。 ∬
     o0o゚゚    ∧_∧   ゚゚oo
    。oO  ( (( (_, ・ω・) )) )  O0o
   (~~)ヽ    ::.:::::  ::.:.::     (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、
   ゝー ′ '"      ``"       ¨



ケーキ!w

8号/24㌢5つのスポンジケーキを私が焼き、遅番だった居候の現役コックが昨日は恐ろしいくらい、きれいにデコレーションしてくれました^0^/


お客さんが来てたので8号サイズの5個のケーキは直ぐに無くなりました。
アバター
2015/12/27 12:27
みったん(✧◕∀◕)ノシこんにちは♪


       お正月には凧上げて~♪
.∧_∧
(´・ω・`)
⊂_X_⊃
`u―u’
 ノ
 (
 ノ
     コマを回して遊びましょう~♪
    ∧_∧
((  [´・ω・`] ))
   \_/
     ∪
   ”"”"”"”

☸ڿڰۣいつも支援訪問感謝です.☸ڿڰ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
本日のメガ&豊作祈願のステキ&お水のお届けです♪

クリスマスが終わったらお正月の準備ですね、
素敵な週末をお過ごしください^^





アバター
2015/12/27 00:16
みったん、こんばんは~♪

無事に法要終わったよ^^
何だか一日仕事になって疲れたわ><
母はまた寂しいって言いだしたよ><
兄一家が一緒だから、大丈夫だと思うけど…

黒ガチャ回したよ~^^
私もアオイ姫が出なかったんだけど、
さっき1回回したら出てくれたの(@_@;)
やったよo(*^▽^*)o♪
だって、ブログ広場で求めてる人が多いから、交換無理だと思ったからね^^;

やっと父の手続きも終わりに近づいたと思ったら、
今度は相続の件でいろいろあるみたい><
母がいつか亡くなってしまった時のために先に兄と私で一部相続しておいた方がいいんだって^^;
またいろんな手続きがありそうだわ~(o´_`o)

みったん、また明日ね~(*´∀`*)

アバター
2015/12/26 18:59
みったんヾ(★╹◡╹)ノ゙コンバンワ~☆彡  

・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。
   ∧_∧
   (★╹◡╹)
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

いつも支援訪問感謝です☆彡
お花&農産物が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
ステキ&お水のお届けです^^

今週もお疲れ様でしたmm
素敵な週末を~(*˘︶˘*).。.:*♡


アバター
2015/12/26 18:26
こんばんは~

黒ガチャ交換、アイテムのダブリが被ってて残念(´・ω・`)
アオイ姫、9回目で何とか出たけど、鷹がトリオになってるよ…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
アバター
2015/12/26 17:35
こんばんは^^


急行で㋜㋢㋖+㋱㋕゙水のお届けです〶



 ダ
   ダ
    ダ
     ダ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ         よい週末を過ごして下さい☀
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

アバター
2015/12/26 00:11
みったん、こんばんは~♪

そっかぁ、今夜は満月なんだね^^
昨日もかなり丸かったもんなぁ(w´ω`w)

お昼から雪になったの?
ホワイトクリスマスだねΣd(≧ω≦*)
いいなぁ‼
ワンちゃんが一番喜んだんだね(●≧艸≦)
ワンちゃんへのクリスマスプレゼントだね♪

明日は父の49日の法要なんだ(w´ω`w)
あっという間だったなぁ
兄嫁と姪っ子が明日から元旦まで滞在してくれるから、
母も寂しくないから安心だよ^^
明日は忙しくなりそうだよ^^;
もしかしたら訪問できないかもしれないけど、ごめんね~m(__)m

みったん、楽しい週末を過ごしてね~(*´▽`*)
アバター
2015/12/25 22:22
こんばんは~。
新作のドレスの色に合わせて、髪まで買ってしまいました( *´艸`)
クリスマスのお洋服なかったので先週買ったのに、
今週のお洋服は好みの物ばかり、誘惑です。
黒ガチャ前だというのに、出費痛いです・・・。

今日は満月がとっても綺麗です~。
アバター
2015/12/25 20:11
(๑ര‿ര)ノ゙こんばんは☆.。.:*・ 
        ∩  ∩
       い,,c'_ノ   / ̄`>O  __l>o<l__    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        c/・ ・`っ   {,,,,,,,,,,,,,,,,,}  _|__〈ハ〉__|_  <.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
        (''● ''' )   (^ω^ )   |///| |///|   \_____________
       O┬Oノ )∽[ ̄てノ ̄]∽[ ̄ ̄ ̄ ̄]
      ◎┴し'◎  ◎──‐◎ ◎───◎   =3  =3

いつも支援訪問感謝です☆.。.:*・
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~♪
本日のステキ&メガ水をお届けしました☆.。.:*・

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀happy*MerryXmas~❀



アバター
2015/12/25 18:30
メリクリです(๑ơ ₃ ơ)♥

いきなり吹雪再びー!(╥ᆺ╥;)
通勤経路は田舎道だから、街灯も無く、視界が真っ白で
道の端が吹き溜まり!
歩道の縁石が何処か分からない状態だったよー
無事に帰れて良かった…(((;°д°)))

ワンコさんとの お散歩、気を付けてね!(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2015/12/25 17:04
みったん、o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
今日は、サンタさんから頂いたツリーワンピを着用してのウキウキ訪問で~す♪
昨夜は、ダンナ様が、ちゃんとケーキを買って来てくださったんですね。
フライドチキンも美味しく出来て良かったですね(*^-^*)
我が家は特に何もしなかったわぁ。

X JAPANのライブは、今年のものです。
って云うか、生放送だったものを録画しておいたの。
昨夜のコメを読んで、みったんのキャピキャピしてた頃を想像しちゃったよぉ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
申し訳け有りませんが明日は、訪問を休ませて頂きますね。
素敵な週末をお過し下さいませ☆☆
アバター
2015/12/25 15:44
Merry Christmas☆

㋜㋢㋖+㋱㋕゙水のお届けです〶

  
 o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o          (^ー^*从__ ) シャンシャン
  ○   。  ○  / ○⌒○) /|,. o  シャンシャン  O  o
。  o    o   ∠ (/)-( /)_/ /     ○
      o    .|/ ̄ ̄ /_|/  ○   。  o  O 。
 o  O     /∩ ̄ ̄/∩   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ψ  ψ _ ノ)ψ  ψ___ノ)    。   o      ○
   o   (・(▼)・ ) (・(▼)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~  ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_


アバター
2015/12/25 00:13
.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

みったん、こんばんは~♪
チキンおいしくできたんだねd(^▽^*d)
みったんすごいなぁ‼
私は全部買ってきたよ^^
娘の塾の近くにスーパーがあって、お迎えのときに丁度
お惣菜が半額になるんだ^^
ここのところクリスマス向けのごちそうばかり売ってるので、
とってもゴージャスなディナーになったよ(●≧艸≦)

黒ガチャ、土曜日だったんだね(@_@;)
黒ガチャといえば木曜日だと思ってたからビックリしちゃったよ(^_^;)

あれ、もしかして収穫イベント終わっちゃったのかな?
終わる前に魔法の肥料を使ってポイントを稼ごうと思ってたのに(^_^;)
まだ大丈夫かな?
いろいろイベントがあるから、忘れちゃうんだよね~><
あ、タウンに行くのも忘れた~><

みったん、明日も楽しいクリスマスを過ごしてね~(*´▽`*)




アバター
2015/12/24 18:45
みったん、o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o

今日はイブだけど、最近では、クリスマス当日より
イブの方がクリスマスと云う感じがします。
ホワイトクリスマスに憧れちゃうけど、今日は晴れて日中は暖かったです。
実際に雪になったらパニックだけど。。。(*≧m≦*)ププッ
ソチラは、ホワイトクリスマスなのかなぁ?

イブと云っても我が家は、昨夜、ケンタのパーティバーレルで簡単に済ませてしまったので
今夜は、特に何も有りません(><)
チョコレートムースのようなデザートも付いていたので
クリスマスケーキも買いませんでした。
本当は、生クリームたっぷりのクリスマスケーキを食べたいところですが
今日明日は、予約して居ないと買えないと思うので
クリスマスが終わったら、生クリームたっぷりのケーキを買おうかなぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

今日は(も)とっても眠いので駆け足で失礼します。
素敵なイブをお過し下さいませ(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/12/24 17:10
みったん こんばんわぁ٩(๑◕‿◕๑)۶ 

   。            ______●  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o   (・(ェ)・ ) (・(ェ)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ| /  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

いつも支援訪問感謝です((ゝω・人)"
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
メガ&豊作祈願のステキ&お水のお届けです♪

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね♡


アバター
2015/12/24 15:10
We wish you a Merry Christmas, And a Happy New Year.


㋜㋢㋖+㋱㋕゙水のお届けです〶

 。゜          。゜           o゚        *
    o゚        。゜           o゚            。゜
       ~♪        l⌒V⌒l________ ___( \/ ) ______
.  ○-- 、    .  o ゚    |    .| ―| 0 )0 )V / >  < | ! | 。 |⊂、
    >  \   .       |,,,l,,,,,l,,,|,,二|,,l\l\|,,,| (,,/\,,).|,,i,i,,|,,l,,,|⊃)   o゚
  ⊂ニニニ⊃      o゚          * .    。゜      。゜   *
   川●_ゝ●|  ~♪ 。     。゜       o゚      。゜    。
/ ̄ヽ/,―、 '\o 。。。   A very Merry Xmas and a happy New Year♪
| ||三∪○)三mΕ∃   Let's hope it's a good one without any fear♪
\_.へ--イ l   ゚ ゚ ゚           ゜ . . '  。 ゚
.   (_)(_)    ~♪    。゜        。゜    。       o゚
 [二二二二二二]      .゜ . . '  。
 ├┬─┬─┬┤      __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
 ├┴┬┴┬┴┤   __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
 ├┬┴┬┴┬┤ _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|__| ロロ|_
 ├┴┬┴┬┴┤
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\

アバター
2015/12/24 00:57
みったん、こんばんは~♪

今日は母と一緒にクリスマスケーキとモスチキンを食べたよ^^
楽しかったよ♪

明日は黒ガチャなのかな?
告知を見ても、今回情報が全然出てないね
どんなのかなぁ(w´ω`w)

私も今眠くてしかたないから、この辺で失礼するね~m(__)m
アバター
2015/12/23 16:30
みったん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
先ずは魔女のリンゴで、2位、お立ち台、(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
かなり頑張って植えたか報われて本当に良かったね(*^-^*)

今日は、曇りで、時折、雨がパラついていて、とっても寒いです。
今日は降水確率が高かったので、洗濯はお休みして
朝はノンビリしてました。

今は、先日、息子に頼まれ録画しておいた(WOWOWで生放送されていた)
X JAPANのJAPANツアーを観ています。
私は、大ファンと云う訳でも無いのですが、大好きな曲が何曲か有ります。
紆余曲折有り再結成されたので、そんなエピソードを聞いてるだけでも
感動ものです。
私は亡くなったhideさんが好きだったので、hideさんのことを思い出し
ジ~ンとしちゃいました。

これから、続きを観ようと思うので、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

我が家にも諭吉さんが降って来ないかなぁ?
それにしても、有るところには、有るものなのねぇ(@@)
アバター
2015/12/23 12:34
レアのリンゴ 綺麗❤ ミラクルより難しかったかな?
お陰様で ゆず湯であったまりました(。◠‿◠。)
皮膚には影響なかった~♪

みったんのコーデ、このごろ女子力アップ❤で
可愛くて参考になります(。◠‿◠。)
アバター
2015/12/23 12:29
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋱㋕゙水のお届けです〶

°  .☆  ゚   °   ゚     ゚
 ° ,个、           °         。
  ノ ♪ミ   ゚   。 明日はイヴですね✿楽しいクリスマスが過ごせますように♪
 イ 彡※ヽ    °                   °
.ノ,● ※☆ミゝ゚       ゚    ゚ 。       。
彡 ※,, †,, ヘ
ν※ ,,★,,※ ∧_∧∧_∧ ゚    ゚    ゚        。   °
⌒⌒i⌒i⌒ ( ・∀・) ´∀`)
┬┬┬┬┬--つ☆⊂-つ†O┬             ☆ ▲ °
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            ゚ ヽ(・・)(・・)/ ゚
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼    ゚         (  )  )


昨夜スポンジケーキを1個焼きました。今夜は4個のスポンジケーキを焼かねばC= C= C= ┌(;・ω・)┘

アバター
2015/12/23 10:16
みったんおはようございます(*Ü*)ノ"☀

      (~)
    γ´⌒`ヽ
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  __( ´・ω・)_____  ____
/  / (:っ::::c)/   /  |_ 〒|_
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄.   ( ´・ω・)
    |.ゆうパック.|/∽∽[]|〒O┬O
    ◎ ̄ ̄◎  .   ◎-ヽJ┴◎ キコキコ

いつも支援訪問有難うございます❤
感謝のSTP&お水の宅急便ですゞ

素敵な祝日&クリスマスイブイブを~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2015/12/23 02:00
こんばんは、リンゴ2位おめでとうございます!
そしてレア完成おめでとうございます☆ミ すごい!

私はレア1個もメガらずに終わりました↓↓↓
ホントに諭吉降ってきてほしいですよね^^サンタさん来るかな?と無邪気な子が羨ましいです(笑)
アバター
2015/12/23 01:47
みったん、こんばんは~♪

リンゴで2位だったの?
すごいね~d(^▽^*d)
おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お立ち台いいなぁd(^▽^*d)

今日こっちは天気が良くて、日の当たるところはあったかかったよ^^
なので、娘の第一志望の学校に願書をもらいに行ってきたよ^^
郵送で請求すればいいんだけど、一度見てみたかったし、母と一緒に行ってきたんだ(w´ω`w)
なかなか綺麗で立派な学校だったよ^^
あんなところで勉強できるといいなぁ‼
春、満開の桜の下で、娘が笑顔でいられるといいんだけどなぁ

みったんのところはとっても寒いんだね?
それじゃあ、また温泉であったまってきたらいいね~^^
でも明日は買い出しで忙しいんだったね><
美味しいものたくさん買ってくるのかな?
お刺身とかおいしそう(w´ω`w)
私は明日はクリスマスケーキを買いに朝から行くんだ~^^
それとモスチキン♪

みったん、また明日ね~(*´▽`*)
アバター
2015/12/22 19:18
みったん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、風は冷たかったけど陽射しが暖かくて心地良かったです。
明日も、今日のような陽気なら嬉しいけど、どうやらお天気が崩れそうなので残念です。
毎日寒い寒いと言ってるけど、例年に比べると暖かいので
何だか師走と云う感じがしません。
明後日は、クリスマスイブだなんて信じられません。
みったんは、クリスマスはどんな風に過ごされるのかな?
我が家は、毎年、娘がケンタッキーのパーティバーレルを予約してくれるので
それで簡単に済ませてます。
今年は、23日に(つまり明日ですね)予約してあるとのことなので
明日の夜はケンタのパーティバーレルパーティ?です(*≧m≦*)ププッ
チキンは勿論のこと、サラダやデザートも付いているので
私は何も支度しませ~~ん o(*^▽^*)o~♪あはっ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

1コメ目ゲット~~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

みったんは、レアの魔女のリンゴは2種類とも完成したんですね。
凄いわぁ~~~とっても素敵です。
コーデは、面白~~~い(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.