Nicotto Town


✾ぷるん✾


皆さん風邪引かないようにねღ(❛٥❛ღ)。oO

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

皆さん風邪引かないようにねღ(❛٥❛ღ)。oO

アバター
2015/12/20 20:41
☆ヴァーンさん☆

皆さん、休んでる時が出番なんだね~
てっきり、建てる方の仕事かと思ってたよ^^;
建物の修理の方だったのかな~
さすがに、年明けは(三が日位は)休みなんでしょ?

いつも、ありがとぉ(๑ˇεˇ๑)•¨•.¸¸♪
アバター
2015/12/20 20:33
☆弥勒さん☆

うん。気をつけるね~^^

いつも、ありがとぉ(๑ˇεˇ๑)•¨•.¸¸♪
アバター
2015/12/20 20:32
☆macaronさん☆

本当だぁ~風邪引かないようにしなきゃ^^;

いつも、ありがとぉ(๑ˇεˇ๑)•¨•.¸¸♪
アバター
2015/12/20 20:30
☆めいさん☆

うん。温かいよ~ん^^♪

いつも、ありがとぉ(๑ˇεˇ๑)•¨•.¸¸♪
アバター
2015/12/20 14:50
波はありますよぉ~っ

暇な時は暇でOFFにもなります

でも さすがに 連休の時だけはね

工場、学校関係は

休みの時しかできないので

世の中の連休の時はねぇ~っ^^;

ポチッ^0^
アバター
2015/12/20 09:32
俺は風引かんが。。姫も気をつけてくれ~( ˘ ³˘)♥
アバター
2015/12/20 08:35
ぷるんちゃんも、いつもミニスカートだから風邪ひかないようにね^^
アバター
2015/12/20 05:14
ダウンのコートと帽子が暖かそうです。これなら外出しても心配ないね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.