Nicotto Town


リュウさん(旧姓は、楽人です。)


健康力

タイトル通りなんですが、意外とこのことを認識している人が
少ないので少々戸惑っています。

会社や組織などで特に男性は「権力」を
持ちたがります。

理由は様々で、支配欲求があったり
異性に対してのアピールであったり
自分自身を誇示したい願望はだれしも
あるはずです。

ですが、思うようにいかない
かえって逆効果な方々も
多く見受けられます。

ステータスの高い人のいうことは聞くから
自分も役職があがれば影響力が持てるように
なり自己実現に近づくはずだ、
とほとんどの人が思うはずです。

もちろん、力がある人は発言力が大きく
組織を動かすうえで欠かせない能力だと思います。

私自身が思うに、やはり実績がものをいう
ということに感づいていない人が意外と多い事実です。

部下や後輩はあなたのいっていることでなく
やっていることを見ています。

どんなにいいことをいっても不健康そうで、
背筋が曲がっていて、口が臭く、微妙に脇が匂っていたら
他人は言うことを聞きません。

聞きたくありません。

ですが、すらっとして、筋肉質で髪型もびしっと
決まっていて、ほのかにシトラスの香りがただよい
目をまっすぐに見つめられて、はきはきしていたら
変なことを言っていてもいうことを聞いてしまいます。

人は外見で判断してはならない

とよく言われますが、現実世界ではそうではありません。

80%以上、人は外見で判断しています。

あなたが醸し出す雰囲気で判断します。

なにを言っているかでなく、だれが言っているかなのです。

。。

その根底にあるのが

健康

です。

見るからに肌艶が良ければ他人は
言うことを聞いてしまいます。

なので、健康になってください。

ほとんどの人が他人に支配されたくない、もしくは支配したいと考えています。

ですが、不健康で自身がなく人前に出るとおどおどしていたら何を言っても何も伝わりません。

結果、あなたの言うことは誰も聞かないという現実が待っています。

その事実を受け止めてください。

逃げないでください


顕在意識の俎上にあげないと、
認識しないと絶対に現実は変えられません。

。。

健康になりさえすれば全て解決します。

いままで見向きもされなかった異性にも注目を集める事になります。

いつも健康そうでいたら、本能的に異性は放っては置けない存在に昇格します。

ぜひそうなれるように
健康ルーチンを徐々に行ってください。


それではまた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.