Nicotto Town


✾ぷるん✾


赤って~温かくなる感じするね(♡˘◡˘♡)

赤って~温かくなる感じするね(♡˘◡˘♡)

もらったステキコーデ♪:84

赤って~温かくなる感じするね(♡˘◡˘♡)

アバター
2015/12/19 22:31
☆hirokazuさん☆

hirokazuさん~コメントありがとうございます^^嬉しいです♪
年は、関係ないですよ~好きな色着るのが一番です^^
私は、赤とか黒とか。。。原色が好きで着ますね~ピンクもですけど^^

hirokazuさん~ありがとです(⌒∇⌒)ノ""
アバター
2015/12/19 22:18
こんばんは~素敵です。リアでは自分も赤系統の服が好きで、年甲斐も無く着用しています。
アバター
2015/12/19 21:52
☆ヴァーンさん☆

そ~ゆ~お仕事って、やっぱり波があるのかな~
暇な時期って、あるのかな?
1ヶ月は、さすがにキツイよね^^;
「頑張って」としか言えないけど、頑張ってね^^

ヴァーンさん~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2015/12/19 21:48
☆弥勒さん☆

弥勒さん~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2015/12/19 21:47
☆macaronさん☆

macaronさん~良かった良かった♪
詳しいね~さすがだぁ^^

macaronさん~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2015/12/19 21:44
☆めいさん☆

めいさん~温かになれて良かった♪
このインナー可愛くて~気に入っちゃって、色違いも買っちゃった^^

めいさん~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2015/12/19 21:39
☆可奈さん☆

可奈さん~ありがとぉ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2015/12/19 16:29
仕事は嫌いじゃないけど

さすがに 一ヶ月近くもOFFが無いのもなぁ~っ・・・・

仕方ないけど・・・・^^;

ポチッ^0^
アバター
2015/12/19 10:29
今日もいいぞ~(❀◕‿◕)♥
アバター
2015/12/19 08:18
(o^o^)o ウンウン♪
最近寒いから暖色系コーデで温かくなったわぁ♡

ポインセチアってメキシコ原産らしいね✿
アバター
2015/12/19 04:40
赤コーデも素敵!温かくなりました。

おやすみインナーの使い方にびっくり!です。
すごいすごい。。さすがだなーって思いました。
アバター
2015/12/19 01:00
ぷるんさん 赤も似合う~♡(๑◕‿◕๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.