Nicotto Town



釣りました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.94cm
長靴
1
28.72cm
キンギョ(黒)
1
13.71cm
アブラハヤ
1
9.02cm
ウグイ
1
26.24cm
ニゴイ
1
34.03cm
ヘラブナ
1
23.91cm
ニジマス
1
60.35cm
グッピー
1
3.66cm
ソウギョ
1
104.56cm
バケツ
2
29.87cm
アユ
1
22.04cm
タニシ
1
3.88cm
アカメ
1
79.88cm
デンキナマズ
2
32.38cm
お月見マリモ
1
4.31cm
2009/09/14 15:41

やはり月曜日にお月見マリモを釣りました

アバター
2009/09/15 19:34
mariruさんありがとう。

おめでとうございます。
アバター
2009/09/15 14:36
私は今日、アカメちゃんゲットん❤
アバター
2009/09/15 14:30
ブルーベリーさんありがとう。

アカメ大きいから逃げられないように
アバター
2009/09/15 11:31
やっぱり月曜ですね^^
おめでとうございます♪・:*:・:*:・(◕ˇ∇ˇ◕✿人)・:*:・:*:・♪
アカメつれていません^^;私もがんばります^^
アバター
2009/09/15 10:10
パンちゃんさん・ひろひろさん・あおさんありがとう。
皆さん釣りに行ってるのに釣掘りでは会わないね。
釣掘り№と時間は固定してるのかな?

レアじゃないと思うがシャチホコだけが釣れなくて・・・
アバター
2009/09/15 09:08
お月見マリモヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
って、アカメも釣ってるしぃ~ ^ ^
私、レアは釣れるのに アカメだけ未だ釣ったことないです・・・羨ましい(^0^)/
今日からのレアも初日GET狙いつつ、アカメが一番欲しい!
アバター
2009/09/15 08:30
先日した時えさ10だったのが、いけなかったかな~;;

Ok!次回は20でチャレンジします。
アバター
2009/09/15 08:21
今日からうさぎ菓子だそうで・・・
なかなかレア魚には出会えませんね~。
きっと、日頃の行いが・・・頑張るゾ!!!
アバター
2009/09/14 21:40
YUDUPONさんありがとう。
Newレア、今度は早く釣りたいです
アバター
2009/09/14 21:14
おめでとうございま~す(^o^)ノ♪
明日はまた新しいレアが出ますね。楽しみです☆
アバター
2009/09/14 20:44
桜子さんありがとう
明日からのNewレア魚には是非
アバター
2009/09/14 20:21
おめでとう^^(●^o^●)今度ご一緒したいですねw

アバター
2009/09/14 20:18
nicoさんありがとう
今日頑張ってください。
多分釣れます・・・
アバター
2009/09/14 20:17
ひろひろさんありがとう。
今日は竿40-餌15か餌20なら良くつれますよ。
アバター
2009/09/14 20:15
紺碧さんありがとう。
紺碧さんは全て釣ってますよね。
アバター
2009/09/14 20:12
もなかさんありがとう。
今日デンキナマズが沢山はいってるよ
アバター
2009/09/14 20:10
シルヴィーさんありがとう。

シルヴィーさんのほうがすごいですよ
最終日に仕事も・釣りもきちっとまとめてるじゃないですか
私はまだ、シャチホコ釣れてないんです
アバター
2009/09/14 20:07
カツミーナさんありがとう。

月曜日は大解放です。
アバター
2009/09/14 20:05
(o>∀<)o。゚.o。ォメデト。o.゚。o(>∇<o)

私はまだ釣れていません。。。(-_-;)
今日頑張りまーす(`д´*)o"ファイト~
アバター
2009/09/14 19:49
釣り久しぶりにしましたが、マリモなんて全然でした><

みなさん腕がいいのですね~。
アバター
2009/09/14 18:54
マリモ・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆ σ(・・*)はまたデンキナマズが出てきましたw
アバター
2009/09/14 18:29
おめでとうございますー!
私もなんとか今日、マリモをGETしました。
なんかあちこちでデンキナマズが凄い釣れてたみたいですねえ。

夜にもう一回いってみようかしらw
アバター
2009/09/14 17:36
凄いですね~^^

私も最終日にデンキナマズが、1匹釣れました~^^;
アバター
2009/09/14 17:31
すおめでとう♪(o´∀`b)b♪ ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.