Nicotto Town


✾ぷるん✾


寒いね~ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

寒いね~ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

もらったステキコーデ♪:77

寒いね~ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

アバター
2015/12/17 23:47
☆ヴァーンさん☆

あらら。。。この間も食欲&お酒呑めなかったでしょ~
どうしたの~休み無いから疲れ溜まってるんだね^^;
無理し過ぎないようにね!

ありがとん*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2015/12/17 23:44
☆弥勒さん☆

当たり前じゃな~い♪サービスサービス^^

ありがとん*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2015/12/17 23:43
☆macaronさん☆

は~い♪macaronさんも風邪引いちゃいやだよ~^^

ありがとん*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2015/12/17 23:41
☆めいさん☆

めいさんったら~うまい事言うね嬉しい^^

ありがとん*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2015/12/17 23:39
☆可奈さん☆

は~い^^暖めてあげますよ~*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2015/12/17 19:12
今日は

食欲も無いのなら

呑む気力もないので

今日の 晩酌はお休みです^^

ポチッ^0^
アバター
2015/12/17 09:22
雪景色の背景によく合ってるなwwww
いつも絶対領域をだしてくれてありがとう٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
アバター
2015/12/17 08:28
(゚д゚)(。_。)_。)うん、(´・ω・`)サムッ!

風邪ひかないようにね^^
アバター
2015/12/17 04:21
うんうん。寒いねー。
でも、そのコーデで素敵だから、テンション上がって暖かくなりそう♪
アバター
2015/12/17 01:07
ぷるんさん暖かそう♡(๑◕‿◕๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.