Nicotto Town


✪マークは作り話でし


スポーツカー

私の友人は、スポーツカーに乗っている。
けたたましいマフラー音とエンジン音。
現代の路上において、
スポーツカーの存在意義はあるのだろうか? 。
人数が乗れず、乗り心地も悪い為に移動の道具としては不便。
非日常を味わうにはリスキーで、見せるには高価すぎる。
だがスポーツカーには、男心をとらえて離さない魅力がある。
ソリッドな60年代のモデルはレースを想起させるし、
70年代のスーパーカーはまるでポップアートのように斬新だ。
プロダクトとは思えない美しいボディと、ワクワクする走り。
そんなことをいつも考えてる男とは、
いくつになっても馬鹿なのかもしれない。
ちなみにその友達の愛車は、ポルシェである。

アバター
2015/12/17 23:23
そういうおバカな男を見ているのが好きな女子も
少なからず存在するんだと思うんだよねー^m^
アバター
2015/12/17 09:47
あの地面を這うような低いアングルで走行すると
スピード感ハンパないよね。それがまたいいんだけど^^
アバター
2015/12/17 00:23

いくつになっても宝物ってあるのね?!
価値観を見いだせない互いの宝。


公道を走れないガレージにあるレース車・・・見てると腹がたつ!!!!


しかし・・・・無言。
自分の趣味にケチ付けられたくないもん!

アバター
2015/12/16 23:26
車好きにしかわからないことですね~
ちなみに私もスポーツカーの存在意義は無ですね。
アバター
2015/12/16 23:03
車が好きなのね*^^*

アバター
2015/12/16 22:25
(*゚∇゚)*。_。)*ウミュ
わかるな~~~それww車好きだからww

タイヤキュンキュン鳴らすとかw昔はありましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.